シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ハプニング

播磨に向けて2時ごろ出発
会場に向けてGOGO
駐車場に入る最後の左折をしたときに、
でちパパが「後ろ煙が見えるけど、うちちゃうやんな・・・」

うちやと思う・・・

駐車してみたら、サブバッテリーの所から煙がモクモクと噴いてる

とにかくそこを開けてなんとかしないといけないんだけど、
その上はがいる
まずを非難

原因のところを開けて、鎮火(と言っても火までは出てなかったんだけどね)
近くにいたみなさま、臭い匂いが充満しまして申し訳ございませんでした・・・

開けてみると、バッテリーの1つに穴があいててました
そして配線や、周りは焦げてました
あれが高速を走ってる最中だとか気付かなかったら、本当にが出てたかもです

サブバッテリーがダメになってしまったので、
車の中の室内灯・お水・トイレ・ベンチレーターなどが使えなくなり
車の中では電気のランタン2つ、扇風機2つで過ごしました(笑)

夜にRAM号を作った人に連絡して事情を話したら
十分気をつけて下さいといわれました
とにかく帰るまで頑張ってねRAM号

大変な誕生日になっちまったよ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

