シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ・・・・

家のほうは、何社かとお話しさせていただいてます

今お話しさせていただいているところはとても広くてGood
車も3台止めれてお庭ができるようです
人間は通勤がしんどいかと思いますが、かわいいワンコのため
なんとでもなるでしょう

あとはお値段ですな

こないだの祝日に西日本チャレンジカップがありました
ギム君がビギナーで私と、チャレンジででちパパとエントリーをしました

ビギナー1R  6位で折り返し
チャレンジ1R トップ通過(もう一人同点でTOPがいました)

このままいくとチャレンジで決勝に行くかも?
そうなったらギム君の体力がもつのか?
2Rビギナーを棄権しようかと相談したら、せっかくなんだから出たらいいやん
あとはギム次第やしということで、2Rもでることに
がっ、ビギナーというのを忘れて、落ちたフリスビーを持って帰ってきたのに
近くで落としたのを触っちゃった・・・

私のビギナーは最終下から6位で終わりました。

でちパパは2R、失速しましたが、3位で決勝に残り
決勝はパーフェクトキャッチで準優勝になりました

ギム君もすごく頑張ってくれました

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

