シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ちょこっと

色々あって凹んでます
夜もあまり寝れてません・・・
飲んで酔っ払って寝てますが、
一旦起きたらダメ~~~~

何年かに1回あることなんですけどね

それで、何を思ったか引っ越そうと検討中(爆)

まず今の家がいい値で売れないと話しにならないんだけどね

昨日今日と見てきて、候補は2つ

二階建て、キャンカーを止めれる家
ちゅーことで今よりかなり山のほうです(笑)

通勤には今の倍以上かかるかもですが、
ワンズの事を思ったら、少しでも通路のある家
(ワンズが土に触れれる場所)と思って・・・・

今の家はほんと1日外に出ないこともある
少しでも家のまわりでもまわれたらなぁ~~って

とにかく今のこの家がいい値で売れたら年内引越しかな(笑)

引っ越せますように♪
スポンサーサイト

Comment

凄いわ!! 

その時は~・・遊びに行きますv-10
みんなで忘年会は「NEWでち家」集合?!爆
お家が高く売れる事を祈ってます♪
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.09/01 08:13分 
  • [Edit]

引っ越せたら 

是非、忘年会はNEW HOUSEで
しましょう♪♪♪

高く売れること祈っといて~~~


んがっ!!
ローンが思って頼りかなり残ってたのだ・・i-202
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.09/01 18:33分 
  • [Edit]

 

 おうちの引越し、それは一大事ですねー。
気分も一新、いいところが見つかるといいですね、
犬たちも 走れるスペースができると嬉しいだろうな♪

テンプレ替えたの、ずいぶん久しぶり?
夜空の星たち いいね~。
新しいおうちも こんなにいっぱい星の見えるところが・・・って、これじゃかなり山奥。(笑)



  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.09/02 22:40分 
  • [Edit]

引越し応援団 

我が家も引っ越したい・・・
何が嫌って・・・
コノ家建てるときワンちゃんとの生活を考えてなかった
夫婦2人きりのつもりで建てた家
決してワンちゃんにとって快適ライフでは、ないがず・・・
庭が欲しいぃ~~
建ててすぐは家庭菜園などしてたけどぉ
ソコにもサンルーム建てちゃったしぃ
ワンを遊ばせようと思ったら車を出してカーポートの下を利用するしかない
もっと広い・・・できたら投げ練できるぐらいの芝生の庭が欲しい
そして・・・小さくてもいいプール置けて・・・
あぁ~どう考えても宝クジ当てるしかないなぁ~~~

グレ母~~ 

引越し、かなり前から思っていたことだし、
いい機会かなi-185

ワンコ思いっきり走り回るのは無理だろうけど
土に触れさせてあげたい

テンプレ、久しぶりかな~~
いきたいところは山のほうなので
今より星は見えると思うi-189
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 08:37分 
  • [Edit]

華ママ~~~ 

投げ連できるぐらいって・・・・i-201
ちと広すぎないかい??(笑)

ほんと宝くじあたってほしいというか
買わないとね☆

播磨、よろしく~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 08:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

