シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



明日の

夜には出発なんだ・・・・
まだ何も出来てないけどね(笑)
明日は朝からキャンカーを家の前に持って来て、
荷物の積み込みだ

何時に出発できるのかな??

ワンズのフードもサプリも昨日届いた
ワンズのフード家では3種類なんだけど、旅行の間だけ
ベルモットはパピーフードじゃなく、アダルトでお願いします(笑)
フードだけでも13kgほど持っていくし(笑)

私たちの服も着替えもまだまだ何の用意もしてないし・・・

ワンズも物だけ忘れ物しないようにしなきゃ

Comment

No title 

気を付けていってらっしゃいませ~~
でちパパの、浮きブクロとおこちゃまプールも積んだ??(笑)
  • posted by REOパパ 
  • URL 
  • 2008.08/06 10:10分 
  • [Edit]

REOパパ~。。。 

向こうでは泳ぎませんし!
泳ぐのもプールはいりませんし~!(ばく~)

REOパパよりもっと1投単価高いシリーズで
デビューしてまいります~!
  • posted by でちパパ(^ー^)ノ 
  • URL 
  • 2008.08/06 21:56分 
  • [Edit]

No title 

 明日の夜発つんですねー。
フードだけで13キロ・・・そうか、フードもいるんだよね。
・・・って当たり前だけど びっくりした(笑)
どっかで会えるかな?
忘れ物ないように、気をつけてきてねー\(^o^)/
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.08/07 00:53分 
  • [Edit]

REOパパ~ 

頑張って行って来ま~~す♪♪

浮きブクロ??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 09:44分 
  • [Edit]

グレ母~ 

今夜出発です
ワンズのものだけは忘れないようにします♪

テックさんで会えるかな?
10日はJFAの大会に出ます
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 09:45分 
  • [Edit]

昨日に続き 

雷雨i-5ですが、出発する頃には、あがると思います。
どうぞ、気をつけていってらっしゃい!
数日後、私達も同じルートで実家に帰ります(笑)
では、また道中のおもしろ話楽しみにしてますよ~~e-291

  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 14:37分 
  • [Edit]

マーブルママ~~ 

毎日すごいi-3i-5ですな・・・・

予定では6時頃出発
あともう少し荷物を積まなくてわ・・・(;^_^A
頑張って行って来ます
マーブル家は来週かな?
いつ帰るの??
あったりして(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.08/07 16:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

