シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


またまた延期~~

ベルモットの手術、延期になりました。
先週以来、便が固まらないので(ソフトクリーム状)延期しましょうと。
一度固まってまたゆるくなるなら、したんですけどね・・・

で、病院でご飯とお水を貰って帰るとき、ゲージの中でう○こをしたんですが、
形がありました。ゲージの入り口だったので、踏まないように
信号待ちのときに、ティッシュで取りました。
いい硬さでした(爆)(爆)
病院で食べてなかったら、
そのまま病院に帰って預けたのに(爆)

家に帰って来てベルモットを出したら、ゲージの奥にも大量にあり、
そちらは形はなかったですが、(ベルモットが奥へ押してたので)
Pじゃなかったのでこのままいい感じになるかな?
といってもお薬飲んでるしね

金曜日と土曜日2日予約を入れて体調に合わせて
どっちにするか決めます

急ぐ手術じゃないので、万全の体調でしてあげたいからね
先生も避妊だからって、軽く考えないようにと。

私は、来月の旅行までに万全にしてあげたいのと
もうすぐ7ヶ月なので、ヒートが始まる可能性があるので
それまでにと思ってる。

ギムがたまに匂ってるので始まるのかな?って思うんだけど
うちのエロエロ坊やのウォッカが無視なのでどうかな??

今週の金曜日はいい体調で、手術できますように!!
スポンサーサイト

Comment

あらまっ! 

マーブルも金曜日です。
当日会えるかな?ベルちゃんも一緒だと心強いわv-91
ベルちゃんの体調が良くなりますように・・・・・
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.07/15 22:29分 
  • [Edit]

あらっ 

土曜日だと思ってたわ
病院に行くのは多分10時~10時半の間の予定です
隣同士のゲージかもね(笑)
もうすっかりう○こは固まってるので大丈夫だと思う
マーブルも日帰りかな??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:50分 
  • [Edit]

うちは 

ちょっと早めになるかな?仕事があるんで。
日帰りだから、お迎えが一緒の時間かもね!よろしく~~
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.07/17 09:23分 
  • [Edit]

そっか・・・ 

うちは迎えに行くのも早いと思うけど、
先生が言う時間が何時かな??
ラムのワクチンもあるんだけど、夏ばてっぽいから
どうしようかな~~
とりあえず連れて行く予定♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.07/17 15:10分 
  • [Edit]

先生は 

診察時間内までにお迎えに来て下さいと言ってました(笑)
パパ次第で時間が決まります。やっぱり遅めかな?
ラムちゃん、会えるといいね♪
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.07/17 22:58分 
  • [Edit]

えっ? 

そうなんや・・・・
手術一番目なんかな?
お迎えの時間は聞いてないや(笑)
内視鏡の様子をビデオで見せてくれるからかな?
大腸・小腸と入って行ってるのを見せてくれるよ~~

会えるかな???
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.07/18 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

