シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


殺人事件

朝起きてカーテンと窓を開けたら、外にいるおまわりさんと目が会った
ん??
よく見ると制服のおまわりさんが5.6人いる
なんかったのかな??
と思ってると、カメラを持った人もウロウロ???
ラムが吠えまくるので、窓を閉めてエアコン入れたけど、外が気になるなぁ~~(笑)

でちパパの出勤時間のときに出て行くとご近所さんたちも出てきてた
うちの斜め前の道の途中からおまわりさんが立っていて
通行止
青のビニールシートで覆っている
171号線沿いに建っている、2.3ヶ月前に出来たマンションで
殺人事件が合ったらしい
カメラを持った人は新聞記者さんだった

171号線沿いはテレビ関係の車とかが沢山止まっていたようだ
1本内側に入るうちは静かなもんだったのだ
ラムが吠えてたのは、警察官さんが、凶器を探すのにうちの横の
私道もウロウロしてたらしい
その時に吠えてたんだ・・

犯人逃走中ということで1・2階は鍵をかけてエアコン入れた

夕方に警察の人が聞き込みに来た
ピンポンと同時に吠えまくるワンズ
玄関に出たら笑ってた・・・・・

早く捕まえてくださ~~い

現場はうちから100mぐらい離れた所です
スポンサーサイト

Comment

怖ぇ~~!! 

凄い!!怖いわ~~(;゚(エ)゚) アセアセ
でも、わんわん大国には犯人は入って来れませんので安心ですな(笑)
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.07/11 11:27分 
  • [Edit]

確かに 

聞き込み捜査の警察官さんも笑ってたもん
でも早くつかまって欲しい
今日も鑑識の車かな?5台ぐらい止まってた

うち側からの通路はパトカーが止まってるし・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.07/11 15:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

