シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


あつい~~~

蒸し暑くなったなぁ~~~

今日家のエアコン除湿を入れました

今日はラムのお薬の日
かなり調子がいいのだけど、お薬は続いています
胃薬なので飲み続けても負担は少ない(ほとんどない)そうです

今日はベルモットも連れて行って、避妊手術の予約をしてきました
7月11日に予約しました
内視鏡での避妊手術をお願いしてるので、普通の手術みたいに傷が大きくなく
3箇所、3mm・3mm・3mmと切るようです
もう少し大きいと思っていたらベルモットの大きさだとそれぐらいだって。
ただ、子宮などが大きかったりすると1箇所、5mmとかになるか、
もう1箇所3mmほどきるかだそうです

当然日帰り。
普通の手術より少しお高いけど、こっちに決めました♪

現在の体重は17.8kg

ラムちゃん17.9kg
もうすぐ追い抜かされるな・・・
スポンサーサイト

Comment

 

 ベルちん、もうそんな大きいんだ~。
内視鏡で不妊手術ができるの~~。
初めて知ったよ。
日帰りで、犬にとっては負担が少なくていいね。家計の負担は増でも。(笑)
ラムちゃん、なかなかお薬が切れないね。
やめるとやっぱり調子悪くなるのかな。
暑くなってきたから 人間もワン’sも体調管理、気をつけてね♪

 ↓の記事、シェリママ全然大人気なくない!
私なら 最初っから親んとこ行って「傷ついたわ」と言います。(笑)

  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.06/13 11:41分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母さんへ

大きいよ~~(笑)
ずっしり詰まってる感じです

内視鏡での手術、いいでしょ~~~
普通の手術よりちとお高いけど3mm、3箇所じゃぁね・・・
きっちゃうより全然いいと思うんだ

こっちは暑くなったり寒くなったりでワンコも体調不良・・・
今から大変だぁ~~~


↓そう??大丈夫?
子供相手にって思ったんだけど、
あれから遊ばなくなったよ♪♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.06/13 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

