シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


色々

ラムちゃん、お薬が1種類になりました
とっても元気です♪
女帝健在です(笑)

ベルモットの歯がかなり抜け替わりました
がっ!!
乳歯を見つけられず、今のところ4つしか見つけられませんでした
あと、犬歯が1本あるんだけどなぁ~
取りたいな♪

この週末はのんびり過ごしました
昨日は思い立って六甲もってこい大会・練習会に行ってきました
私っていつもそういうところで投げ練して教えてもらうんだ♪
ずっと教えてもらってることは一緒なんだけど、忘れてるんだな~~
良い感じで投げれたので、来週の但馬で頑張るぞ~~~
目指せ、ユース6.5ポイントエリア!!

来週の半ばから会社の事務所の工事が入るので来週前半はバタバタかな??
工事が入ったら行っても仕方ないので家で仕事しよう♪
Rumの決算が来月だしね
在庫も合わせて、伝票も(ってパソコンだけど)入力しないとね
5月に輸入の仕入れが沢山あったので、頑張らなきゃ!!

よかったら見てね
http://rum-deti.com
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

