シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


岡山・蒜山大会

寒かった~~~~
なんせ寒かった!!
雨と風であったかかったらまだ良かったのだけど
寒かったのでこたえた~~~
風邪引いた(笑)

その中1日目は
ウォッカ&でちパパ  公式オープン
ウォッカでペア
ギムレット&私   チャレンジ大会
ラム&私   トライアルボール(当日申し込み)

申し込みの時はそれほど寒くなく、あそこまで雨が降るとも思わず申し込んじゃった

ラムは両後ろ足にプレートが入ってるので寒いときは、普段でもハコウする可能性がある
どうしょうか悩んで、1Rしてみてだめだったら棄権しようと決めた

本日
公式オープンは32組
チャレンジは5組
ペア6組
トライアルは2組(すべて事前エントリー)でした

でちパパのオープンはでちパパのブログで(笑)

チャレンジは1R目、全然良くなく、3投1キャッチ 4ポイント
2R5投4キャッチ 17ポイント
合計21ポイントで3位

トライアルは1.2ポイントエリア限定
前回同様、たまには遊ばせてあげようと参加(笑)
みんなが合計70や60ポイントとか出してる中、10ポイント台でした
2R目に雨で滑ってこけてヒヤッてしたけど、大丈夫でした♪
で、これまた3人しかいなかったので3位

ペア大会
なんか良い感じで投げれたので嬉しかった
私自身は、追い風もあったけど6ポイントエリアまでいけたし、3投3キャッチしてくれた♪
16ポイントでこれまた3位

3位ずくしの1日でした

2日目は
ウォッカと私でユースオープン
ギムとでちパパでチャレンジ

私とウォッカ君は、ごめんねウォッカ君でした
1R4投2キャッチの8ポイント
2R4投、2場外、1上げ、1低すぎで0ポイント
コートを出るとき情けなくて涙が出た

チャレンジのでちパパは準優勝!!!

寒かったけど、楽しかった蒜山でした♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

