シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


奈良大会

当日エントリーがあるので1日だけ参戦

でちパパ&ギムレット  チャレンジ大会
私&ウォッカ   ユース大会
ウォッカでペア大会

結果は
チャレンジは1R良い感じでしたが、2Rがあまりよくなく入賞できず
ユースはもうごめんさない、ウォッカ君です
1R 5投 4キャッチで12ポイント
4キャッチで12ポイントって・・・・・・
2R 全部右に切れて0ポイント

ごめんねウォッカ~~~~

凹んだままペア大会へ
私は3投・3キャッチ
でちパパ3投・2キャッチ  合計28ポイント
入賞では出来なかったけど、私は良い感じで終われてよかった♪♪

かなり暑く、人間もワンコもバテバテ
暑さ対策を考えなければ!!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

