シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


GIG当日

暑くて寝れなかった・・・・
ベルはゲージでも良い子で寝てくれました

今日のエントリーは
【1Dog オープン タイプⅡ】
ウォッカ&でちパパ
ギムレット&私

【2Dog エキスパート タイプⅡ】
ウォッカ&ギムレット&でちパパ

でした。

結果は
1Dog ウォッカは準優勝
     ギムレットは22位
ラインがからんじゃって、止まって外してたら次のチームが来ちゃって
速い人だから邪魔にならないように必死ではしに寄った(笑)
ラインを外してるときに左の人差し指をえぐったようで、ゴールも近いので
もうそのまま押してゴールしちゃったよ
これで最下位じゃなかったのはすごい!!

2Dog は途中でウォッカが振り返り、ギムにカツを入れたりしてたし、
見た感じそれほど速く感じなかったので、どうかなって思っていたら
優勝でした
でちパパは嬉しくてウルウルしてました

これからの課題はギムだね、ギムがもっとちゃんと走ったら、
ウォッカも楽になるし、スピードも変わってくるんだろうな。

今年の秋はベルも参加できるので楽しみ♪

今回もいっぱいの人にお世話になりました
とっても楽しかった♪
またよろしくお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comment

お疲れさまー♪ 

 具合大丈夫だった?
でちパパさ、ここだけの話、ママと一緒じゃないとさびしいんだねi-237i-237i-237

 ギムもがんばったー♪
ちょっと闘争心足りないタイプかな?(笑)と 勝手に思ってたけど
やる時ゃやるねv-217
ウィッカ兄ちゃん、これからもギムのこと頼むねー♪
べーもね、でもべーは反対にカツ入れたりして。i-278
楽しめて何より。
んで、でちパパおめでとー♪(なにげにフォローi-190
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.04/11 00:21分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母~~~

もうかなり復活したよ~~
i-53も飲めるしね♪♪
ありがと~~

さすがだね
ギムは闘争心がないというか、物事に集中しないというか・・・
ウォッカにゴール手前でも怒られてたよ(笑)
べーのほうが、期待大i-199

リースちゃん8頭産んだってねi-237
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.04/11 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

