シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



おっとり組み

ギムレットとベルモットはおっとりしてる
特にごはん、生存競争に負ける(笑)
ギムとベルが食べるのが遅く、いつもラムとウォッカに狙われてるので
北海道組みの部屋を作って食べさせようかと考え中

ギムはベルモットが気になって見てる間にウォッカにご飯を食べられ
「ボクのご飯が無くなってます・・・」と情けない顔でこっちを向く
ベルはゲージに入れてたら「出せ~~」とご飯どころじゃなく
暴れて器をひっくり返すので、出してあげると、ゆっくり2.3粒づつ食べる
みんなを阻止しながら食べさすのは大変

今はギムの横で二人でゆっくり食べてる
時々お互いの口をペロペロして・・・・
二人だけならほほえましい光景なんだけどね

その後ろで狙ってるのがいるから、速く食べてください!!

何をするにもおっとりしてる二人
北海道組とも呼ばれてる(笑)

ちなみに28日にした体重測定。家だからきっちりはかれてないかもしれないけど

ラムは      17.4kgベスト体重に戻りました♪
ウォッカは    21.1kg ギムのを横取りしてるので増えました
ギムレットは  24.3kg増えてますな・・・??
ベルモットは   9.5kg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

