シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ベルモット

ご飯の食いつきがよくない
ギムもそうだったから北海道っ子(テックさんっ子)はそうなのか??

いつ頃からかフードをふやかすと食べなくなり、半分ふやかしても無視
カリコリにしてもモソモソ・・・・

みんなに取られるからゲージに入れてるんだけど、それが嫌なのか?
「出せ」というので出すんだけど、みんなが狙って大変
その中、優雅に2.3粒ずつ食べるベルモット

昨日まではそれでもみんなから守ってあげてたんだけど、
時間も掛かるし、毎回やってられない
今朝は食べなくなった時点で取り上げた
お腹がすいたら食べるでしょう♪

お昼に少し試したいことがあった
以前にあげてたミルクを少し混ぜてお水を入れたら80g完食
わがままな奴め・・・・・

晩はみんなにふやかしてたフリーズドライが気になるようなので
45gにまぜてあげたら完食
50gにフリーズドライをふやかさずにお水を入れてあげても完食
次に45gミルクを混ぜたら完食
結局150gちょっと食べた

朝晩150gにお昼を50~80gにしてる(食べすぎ??)
でもウォッカもギムレットももっと食べてたけどね

ギムに続いて食に興味の無い子が来ちゃったよ
さっきギムはウォッカに食べられてたしね(笑)

ベルがゲージで食べてるときに、ウォッカはゲージの前でガン見
ギムが行くと鼻にしわを寄せて歯を剥いてたけど、ラムが行くと目をそらして離れた(爆)
やっぱりうちの長はラムだね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

