シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



眠い

夜中にふと目が覚めたら、ラムが嬉しそうに来た
が、何か冷たい
布団の上で、お漏らししてる~~~

前から尿漏れはあった。でもほんの少し。
避妊してる子の何割かは尿漏れがあるらしい
お薬で治るらしいけど、今は何もしていない
今回お薬(ステロイド)の副作用で飲むお水の量が半端じゃないのだ
元々よく飲む犬種ではあるけど、すごい・・・
そうおもってトイレのあるリビングで寝てるんだけどね・・・

すごいお漏らしは2回目
1回目は今週の火曜日の朝、抱き抱きして寝てて私まで濡れた(笑)
今回はベルのトイレ対策で布団の上に防水のシートをかけてたので
その他の被害はセーフ
で、ベルのゲージを見たら吐いてる~~~~
ゲージから出してベルの様子を見ながらゲージの掃除をして
もう1枚ある防水シート、干してたのでガレージに取りに行って
また布団の上にかけた

ベルは元気そう、おもちゃで遊びだした
ちょこっとフードを見せたら喰らい付いてきたので、大丈夫だろう
ベルをゲージにいれずにそのまま一緒に寝た

明け方、ラムが近くに来て寝たので撫でてると濡れてる~~~
またお漏らししちゃった・・・・
濡れたタオルで拭いてからバスタオルで拭いて
シートはもう交換がないのでバスタオルで拭いた
お漏らし用のパンツやオムツは3階の寝室と隣の部屋
今行くと、まんだら君たちが騒ぐからいけないな~~と思いながら
ぼーっ
そんなのしてたら6時になったので起きた

昼間寝てるときは尿漏れしないんだけどなぁ~~~
今回はする可能性あるかな??
しばらくは(お水の量が減るまで)寝るときはオムツにしよう

眠い・・・
今日は雨だし凄い風
洗濯だけして寝よう♪


Comment

するさぁ~! 

実は…恥ずかしながらアーチさんv-40
まだ若年だし、もちろんお薬なんて飲んでない
ただ少しタンクの容量が小さいみたい
普段水はあまりがぶ飲みしないけど
真夏の暑い時期、遊びすぎてお水もがぶ飲みして、すんごく疲れて寝て、体はノビノビぃ~のまま・・・ジョォ~っとやっちゃった(アーチ夢心地)
座ってやっちゃったら本人もそこは避けるはずなのになんかクチャイ・・って不思議顔してたっけ?
信じられへん。
記憶をたどればサークル(寝床)にシミが付いてて、よだれかな?って思ってたのもきっとそうかも?? 
って同じ状況の時に観察してたら、やっぱそう
お漏らし?いやこれはおねしょに間違いないv-46
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2008.03/22 16:33分 
  • [Edit]

 

遅レスごめん~~~~

あらら・・・アーチさんi-239

ラムは去年ぐらいからだったかな?
昨日は最後のステロイドを飲んだけど
大丈夫だったよ~~~
最後だから少し削ったしね(笑)

ちょこちょこお漏らしするし、お出かけも多いので
寝るときにはパンツを穿いてもらうことにします♪
本人も気になるみたいだしね☆
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/24 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

