シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


今日は

シェリーの3回目の命日でした
はやいなぁ~~~

シェリーがいなくなってからギムレットが来てベルモットが来た
この二人もよろしくね☆シェリー

そして今日はベルモットの2回目のワクチン&ラムの病院の日
ベルモットは1回目6種混合を打ったらしいのですが、
今回は7種混合でした。
初めてということで注射をして20分様子を見て、最後会計のときに
もう一度様子を見てもらって、家に帰ってから様子がおかしかったら
電話してくださいと言って、お薬もいただきました
いたって元気です(笑)

ラムはお薬を変えてから調子が悪くなっていくようなので
(お水を飲んだら咳き込むようなのが出てきて、日曜日からまたお水を飲んだら
1日1回ぐらい吐いちゃうようになっちゃった)
先生もステロイドでかなり調子がよくなると思ってたようですが、
思ったより効果が無いので、ステロイドをやめて、もとのお薬に戻すようになりました

どうなるかな~~~
今度は2週間後に病院です
そして3週間後にベルモットのワクチンです

ベルモット7.9kgでした♪
スポンサーサイト

Comment

 

 なかなかお薬も難しいもんだね~。
飲ませて様子見て、変えて様子見て。。
元のに戻して、良くなってくといいね。
シェリーちゃん、ラムちんとべーもよろしく頼むよ♪

  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.03/18 20:58分 
  • [Edit]

 

 なんかねぇ~~
前のお薬で(検査結果が出る前の)
すごく良くなってたから、そのままで根本まで。
って思ってたのが、逆戻りしちゃったから・・・
色々考えられる、お薬だけのせいじゃないかも?
というもの、徐々にフードを戻して行ってる
体重が増えなくなったので、量を増やしてる
などなど・・・
探っていくしかないな~~
とにかくお薬を変えて今の状況でむせる感じ
お水の嘔吐がなくなったら、お薬
それがなくならなければ食事かな?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/19 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

