シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


サークル撤去

はやっ
ベルモットトイレの確立もよくなり、遊んでいても「タッタカタァ~~」と
サークルまで行ってトイレをするようになった
だがっ、
みんなと一緒のところではしないで、サークルまで行くのだ
サークルを設置したのは犬部屋(もと座敷)
みんなと同じ所でするように、サークルの位置をみんなと同じトイレの横に設置
何度か前のサークルの所に行こうとするんだけど、柵でいけない
その時にこっちだと教えるとそこでするようになった
(まだたまに前の場所まで行くけどね)

サークルの位置を変更したのは昨日の夜、
で、今日3時過ぎにサークル撤去(笑)
どうなるかな~~~???

ギムはラムとウォッカの間に入ってくつろぐまで時間が掛かったように思うけど、
ベルはもう一緒に居ます(笑)
よく遊んで、よく寝て、元気いっぱいです
う○こは今日は何度もすると最後の方は柔らかいけど、緩くなってからは
一番良い状態じゃないかな??
昨日1日練習会でゲージに入れてたのでどうかな?って思ってたけど
大丈夫みたいです♪
この週末は2日とも大会だからね、がんばろうねベル

しかし、7.5kg以上ある子を抱いてウロウロするのはしんどい
昨日は暴れて2回落としそうになったよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

