シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


色々

ラムはその後お薬が変わってちょこっとしんどいのかな?
お水を飲んでもたまにむせたりもします
一番少ない量でのステロイドなので、徐々にって感じなのかな?
ご飯も食べるし、う○こも健康なので様子見です

ウォッカは最初ベルモットと遊んであげてたけど、日曜日ぐらいから
全く遊ばず、近寄ったら「ヴゥ~」って(-。-;)
その代わりギムレットがとってもよく遊んでくれてます
上手に遊んでくれてる♪♪

ラムはたまに気が向いたら遊ぼうとするんだけど、
きつい教育的指導がきいてのか?
ベルモットの中では ラム=避ける
と言うのが出来たようで(笑)
ラムが行くと固まる・遊ぼうと吠えられ固まる・・・
ラムの尻尾はピコピコしてるのに・・・・
ギムもそうだったからそのうちなれるでしょう♪

ラムが寝てる横を通るときも、ゆっくりそぉっと通ります(笑)

ベルモットはトイレ外しまくり・・・
ギリギリセーフの時もあるんだけど、かなりの確立で外してるかも??
それさえ覚えてくれたらなぁ~~~
勝手に遊んで(ギムと遊んだり一人遊びしたり)
寝てるし、夜も朝まで寝てくれるのでその点すごく楽です

うちは教育はワンコに任せてるので、人間楽~~~(笑)
ただ・・・トイレだけ教えてくれないんだな・・
スポンサーサイト

Comment

まだまだ~♪ 

(^-^)まだまだ来たばっかだし♪
そんなに早くちゃんとしちゃったら・・『アジュ&サルサ』の立場が無い~!!爆
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.03/11 13:07分 
  • [Edit]

 

e-256えあねお母さんへ
いやぁ~~ほんと好き勝手だよ~
それに怒った後は嫌がらせで絶対思いっきり
違う場所でするしe-262

まだ5日目だけど、すっごく馴染んではるわ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/11 17:46分 
  • [Edit]

 

あはは~
ホント、わんずがトイレ教えてくれたら楽ですよね~^^;
でももしそうなったら、でち家には
トイレ修行中のぱぴこがいっぱい預けられるんでしょうねぇ~
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2008.03/11 19:44分 
  • [Edit]

 

 ラムちゃん、きっとまだまだ時間がかかるでしょうね。
1ヶ月とか2カ月単位で様子見ないと しっかり炎症はおさまらないんだろうね。

テックさんでは しっぽのある子がいなかったので
ラムちゃんの尻尾ピコピコは通じてないのかもよ~(笑)
ラムちゃんおしりブリブリッ♪ってしてあげてー。o(^o^)o
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.03/11 20:29分 
  • [Edit]

 

e-256ともさんへ

そうなのね・・・前の時はどうだったか?
もう1年以上前だから忘れた(笑)
うーちゃん、あのキョドッタ目が
かわいいわ~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/12 07:43分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母さんへ

ラムは2.3ヶ月ってところみたいです。
先生は3ヶ月って言ってたよ。

えぇ~~!!尻尾、1関節あるとピコピコ
かわいく振ってるじゃん!!
ギムもピコピコするよ~~i-178
尻尾の有る子は(ウォッカとかは)ブンブンでしょう♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/12 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

