シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ラム

病院から電話がありました
検査の結果がでましたと。
悪性の腫瘍じゃありませんでした
慢性的なものでしょうということで、明日治療方針を話し合います
そして、皮膚に出来る出来物
これも今朝また出来てたので(つぶれて膿が出てた)
局部麻酔で細胞を取って治していきましょうということになりました

大したこと無くてよかった~~~~~
ほんと良かった
今飲んでるお薬で、体調も良く、以前みたいにお水を飲んでむせる事もないので
あってるのかな?

明日病院に行ってきます♪♪

Comment

おめでとう~ 

ラムちゃんも良い結果♪
ベルたんも無事に到着!
おめでと~~(^-^)
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.03/07 14:08分 
  • [Edit]

 

ありがと~~
本当に良かったよ
ラムは慢性的なものなので、治すのに時間が掛かるかも?です

ベルは良い感じの性格ですi-237
お里でもお母さんにギャウギャウされても
平気だったみたいですi-201
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/07 14:24分 
  • [Edit]

W良かった~よ~ 

ラムちゃんはひとまず ホッだね~

ベルちゃん肝っ玉?何でも来んさぃ!って;
繊細さんじゃなくて良かったねぇ
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2008.03/07 16:14分 
  • [Edit]

 

ラムちゃん、悪性じゃなくて良かったですね~
安心しました(^-^)
完治するまで、根気よく頑張ってくださいね!

かわいいベルちゃんも元気に到着で良かったです。
会える日を楽しみにしてま~す♪


  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2008.03/07 17:42分 
  • [Edit]

ひと安心♪ 

 良かった、ママこれで熟睡できるね。
・・・ベルがいるね。(笑)
うん、ずっとつきあっていかなきゃならないかもしれないけど
原因がわかっただけ、そして対処する方法があるのだから
ゆっくりやってくしかないね。
ラムちゃんの体調もよろしいようだし(笑)
お水吐かないだけでもなんだか嬉しいわー♪

 皮膚のほうは、局所麻酔で取るの?
お利口さんだなぁ。
でもなんで何回もできるんだろうね、犬って人間よりできやすいよね。
そっちも無事にとれることをの願ってるよ♪
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:52分 
  • [Edit]

 

ラムちゃん、悪性のものじゃなくてホント良かったですね~
ベーちゃんにも教育的指導いれてるみたいで
女帝ラム、まだまだ健在ですね♪
べーちゃんも、ちょ~かわいいです☆
ラムちゃんからの教えをこうんだもんなあ・・・
将来、楽しみっスね(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2008.03/07 23:14分 
  • [Edit]

 

e-256アーチ母さんへ

ラムは先月以来やっと安心できました♪

ベルは動じないよ、大物(笑)
マフマフしてあげてね♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:35分 
  • [Edit]

 

e-256明日香ままさんへ

ラムは本当に良かった♪
安心です♪

ベル、小さいうちにマフマフしてくださいね
現在6.1kgです!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:36分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母さんへ

ラムはほんとひと安心だよ♪
これから病院に行くけど、気が楽~~~
昨日の電話では局部麻酔で細胞の周りを取るって
言ってた気がする。
原因をはっきりさせて、治療法を見つけるみたい
今は悪性の皮膚なんとかじゃないのだけわかったから

ベルモットは夜鳴きもせずに良い子だよ♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:40分 
  • [Edit]

 

e-256ともさんへ

車ありがとね~~
良い感じだよ♪

ラムはほんと一安心です
ありがと~~
ベルはね、良い感じの気の強さで
ラムも教育的指導にも平気です
あまりにひどいと、避けて通るぐらい(笑)
まっ、ラムの後継者になることでしょう
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

