シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


無事到着

朝9時過ぎに家をでて、神戸空港へ
少し時間があったので空港に入ると、「まもなく到着」の表示
急いで展望デッキへ(笑)
無事到着しました
2008-3-7-1.jpg


到着を見届けてから急いで貨物ターミナルへ
貨物ターミナルへ向かってるとき、見慣れた車が目に入った
仕事は~~~????
ギムに続いてベルまでも見れないのが悔しいのかでちパパが来た(爆)
カウンターに行ったらすでに到着してた(笑)
2008-3-7-2.jpg

でちパパと
2008-3-7-4.jpg

抱っこしたら急いで仕事に戻りました(爆)(爆)

それからちょこっと用事して家に帰り、ご対面
物怖じせず、家の中をうろうろ
ご飯も完食
サークルに入れたらうるさいのでとりあえず出してますが
ラムに唸られたり、教育的指導が入っても「キャン」ともいいません・・・・
おそろしや~~~(笑)
さすがに何度も怒られてるからラムを見ると逃げる(笑)
ラムが寝てる真横を通るから怒られるんだよ・・・・・

2008-3-7-5.jpg


とにかく元気です
スポンサーサイト

Comment

きゃ~!! 

無事ご対面もすんだんだ~

でちパパ・・・相当ギムの時悔やんだのね~
モザイクの下のお顔想像中♪あはは~

ラムちゃんも悪性じゃなくてホント良かった!
病院やらベルのお世話色々大忙しやろうけど
頑張って~!!
いつか会える日楽しみにしとるね~♪
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2008.03/07 15:18分 
  • [Edit]

ふふふ♪ 

いらっしゃいませ、ベルモットちゃん!
この可愛さだもの、でちパパ我慢できなかったのね(爆)
立派な骨格、まふまふしに行きますからよろしく!

ラムちゃん、一安心ですね。
今回は完全治療までだから、大変でしょうけど
頑張って。お手伝いできる事があれば言ってね。
お散歩ぐらいかもしれないけど(笑)
サルサも落ち着いてきたので、そろそろマーブルの
事も考えなくてはです。
また相談に乗って下さいませ。。。



  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.03/07 18:42分 
  • [Edit]

 

e-256こゆたんへ

無事にみんなとご対面もすんだよ~~
でちパパデレデレだよ(笑)

こてつもギムと変わらない日にちだし
ZIMAも約1ヶ月違いだから
似たような環境だね♪
また会いに行くよ~~~~!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/07 21:24分 
  • [Edit]

 

e-256マーブルママへ

来たよ~~~
待ちに待った女の子♪♪
いつでもマフマフしに来てね♪
ラムはほんと一安心
毎日変な夢ばっかり見て最悪だったよ・・・・
やっと安心して寝れると思ったけど
ベルが来たよ(笑)
それも期待通り気の強い子です♪

マーブルのことも何かあったら言ってね!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/07 21:29分 
  • [Edit]

べーーーーっ(泣)  笑 

 行っちゃったー。
昨日、会いに行こうと思ってたんだけど
ちょっとバタバタしていけなかったんだよ~。
悪いけど もう1回飛行機に乗せてくれないかしら。(爆☆)
でちパパ、刷り込み入れようと必死ね(笑)
女の子だから、かえってパパになつくかな。甘いから。(笑)
ベル、みんなに迎え入れられて良かったねー♪

  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.03/07 22:45分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母~~

来たよ♪
もうすんごい元気
夜鳴きもしなかったよ♪
ラムが遠巻きに様子を伺ってる感じです
ギムが今朝からちょこっと遊びだしたかな?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/08 07:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

