シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



通院

朝、お水を欲しがったので、お水を少し上げて、大丈夫そうなのでもう少しあげた
しばらくするといきなりギムと大暴れ
障子を抜いた(破れないので、サンからバキッって外れた)

病院に行って退院してからの経過など話して、今日の大暴れも言った。
今までだったら、元気になりました♪
で終わってるのだけど、今回は根本的に治すぞ!!

約1週間で元気に、以前もそうだと言ってたので、先生ちょっと考える・・
体重も計ってもらったら増えてたので安心♪
もとの体重まで戻そうね、あと1kg
今日から、お薬が1種類減って、フードもふやかさずにあげて
調子を見ましょうということで、何もなければ来週の土曜日通院

そのころには検査結果も出てるかもしれないし

ラムの調子でベルモットを迎える日を延ばしたのだけど、
先生もこの調子なら迎えても大丈夫ですって。
とりあえずもう少し様子を見たいので、延ばしてもらった日にお迎えにしよう♪

検査結果待ちですが、ラムさん元気です

Comment

 

 お水のんだあとギムと大暴れ・・・したから
また吐いちゃったかと思ったら、
障子抜いたんですか(笑)
 良かった、この調子で 薬飲まなくても吐かないようになってくれるといいな。
あとは、検査の結果しだいで 必要な治療をしていくことね♪
ベルちゃん(笑)も、3頭そろって元気にお迎えしてもらいたいもんね~。
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.03/01 22:38分 
  • [Edit]

 

グレ母~~~

いきなりフードをふやかさなくなるのはと思って
ちょこっとだけふやかして、3回の量にしようと
ちょこっと多目にあげたら嘔吐はしてないけど
しんどそう・・
う~~ん、フードはこまめに。のほうが良いかも?
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.03/02 08:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

