シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

ベルモットが来るだろうということで悩んだのが車
私のデミちゃんでは3匹がいっぱい
キャブ男くんに乗るだろうけど、重たくて走りにくい・・・
ちゅーことで、車購入の話が今月初めに出て、今日納車だった
大きいのはキャンカーがあるのでゲージ4つ乗せれるぐらいの車
というのでこれになった♪
2008-2-29-1.jpg

近場の大会などこれで行きますのでよろしく~~~

明日お友達のところでナビなど付けてもらう予定
もともとお願いしてたのだけど、ラムが調子悪くなって、明日病院なので
でちパパ一人に行ってもらいます
どんなんになって帰ってくるかな~~~??
今日納車した感じでは乗りやすかった♪♪


ラムはというと・・・食欲もかなりあるんだけど、お水がダメのようです
100cc以上飲むと嘔吐するかなぁ~~~
明日先生に聞いてみよう♪
う○こも固まって最初は小さい鹿の糞みたいだったのが固まってきて
良い感じの大きさになってきました♪♪♪

お水を飲みすぎて?嘔吐いがいは良く寝るぐらいで、
かなり前の状態に戻りつつあります
病理検査が出て根本的な治療が始まったらもっと元気になるかな?
食欲は凄くあって、催促してるラムちゃん
2008-2-28.jpg

元気そうでしょ♪

今はまだかなりイライラして絨毯・ソファ・布団などカリカリが多いです・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

