シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


状態

昨日帰って来てからお水も少しずつ飲んで
ご飯も食べてお薬も飲んで嘔吐なし
夜に先生から電話があって、もう少しお水は飲ませて良いといわれて
あげた途端、嘔吐(爆)
嘔吐といっても気分悪くてとかじゃなく、自分の意思関係なくコポッって出る感じ。
夜のフードを上げて一緒に就寝
明け方ヘソ天でした(笑)

今朝起きて、フードを少し上げたら嘔吐
これも一緒の吐き方
その後にあげたお水、フード、お薬は嘔吐せず

しばらくしてウォッカにマウント
ギムと遊んで、3匹でまみれて、横になった
まだまだ疲れるよ~~ラム
はしゃいで嘔吐しないし大丈夫かな?

帰って来てから異常にカリカリする
前から寝る前にクッションや布団をカリカリすることはあったけど
時間は長いし、絨毯にまでも・・・・
何かあるんだろうね
早く結果がわかって治療できるといいね

ギムがストレス溜まってきてるかな~~
スポンサーサイト

Comment

 

おかえりなさい。
毎日、ドキドキしながら日記を見ています。
とにかく、原因らしきものが分っただけでも、まずは良かったです。
ラムちゃん、8歳になったばかりだよね。その辺り、やっぱり、犬にとっては『厄年』なのかしら。
とにかく、お薬をきちんと飲んで、吐き気が治まってくれることを、祈っています。

・・・心配だよ・・・(ToT)
  • posted by CK 
  • URL 
  • 2008.02/28 11:50分 
  • [Edit]

 

ありがと~~~
CKさんにもメールしないと思いながら出来てません
すみません・・・
この場を借りて申し訳ないですが
クッキー届きました、ありがとうございます
美味しく頂いてます

ラムちゃん、元気になってきてますよ♪
ウォッカにマウントするし、ギムに噛み付くし(^▽^;)
子供の声に反応して吠えるし
なんといっても食欲が凄い!!

もし子供の頃からのだったとして、完治したら怖い・・
無敵になるかも~~~(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/28 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

