シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃん

今日も面会に行ってきましたが、昨日の夜あれから嘔吐したようです
そして今日も面会の途中でお水を飲みたがったので、入院にしてる
ゲージの扉を開けたら飲んでましたが、嘔吐しました

その嘔吐なんですが、嘔吐の仕方が変わってきました
前々は「ウグッ、ウグッ、ウゲ~ッ」って感じだったのですが、
「コポッ」って吐いちゃうようになり、
やっぱり何か詰まってる可能性があると言うことで
明日バリウムを飲むことになりました
それで胃・腸の流れもわかるし、詰まってるかどうかもわかるので。

明日夜の面会でわかると思います

明日からは月末だし、忙しい毎日なので、朝晩と2回、
面会にいけないかもしれない。

今日も行ったら飛びついてましたが、しばらくするとしんどそうな目になってました

スポンサーサイト

Comment

がんばれ~!でち ^.^ 

しんどい感じ長引いてますね
まだ原因もわからないって不安だね
今日こそは次の処置できるよう原因がわかりますように

でち。って、そうだよねぇ~
うちではとおちゃんがHP見てないので私が逐一説明するのですが。でちパパの事パパちゅーのんも何やし ”でち”がねって言っちゃってます ;スンマセン
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2008.02/25 16:07分 
  • [Edit]

アーチ母♪ 

ん~、別に身内だけだからいいと言えばいいんですけどね~(笑)
一応、‘でち’(ラム)のパパで、でちパパですねんけどねん。♪♪

今オンタイムで連絡がありましたが
詰まりは無かったようです(; ̄ー ̄)
明日、内視鏡検査が決まりました。。。
  • posted by でちパパ(^ー^)ノ 
  • URL 
  • 2008.02/25 18:39分 
  • [Edit]

 

かなりしんどそうなのは取れたような
今日のラムちゃんでした
原因特定できず・・・・です
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

