シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


面会

朝の面会はでちパパと行ったら、姿を見るなり首が立ち、立ち上がり
出せと泣きまくり、病院中響いたんじゃないかな?
看護しさんが、点滴を外して、出してくれました(多分24時間点滴してると思う)
出てきたら腰をフルフリ寄ってきては撫ぜろ~~
挙句にはヘソ天・・・・見る先生・看護士さん苦笑い
本当に調子悪いんか????
でもまだフードは食べず
担当の先生は忙しかったので夕方来るのでそのときにといって
病院を後にしましたが、ゲージに入ったラムは泣き叫んでいた(笑)

そうそうゲージに「ペットシートぐちゃぐちゃにしまーす」と手書きで書かれてました(爆)

夜の面会では出せと泣きまくるまで一緒
今回は点滴をしたままだったのだけど、飛びつくし、落ち着かずで
点滴を繋いでるところが取れました
しばらく撫でてると落ち着いて、隣のゲージにいるコーギーちゃんのところに
いくと思ったら、コーギーちゃんが落としたフードが気になるようで・・・
ちょこっと嘔吐したんですが、その後に食べるかなと思って、
胃腸に優しいフードを1粒を4つに切ったのを上げたら食べた
お腹は空いてるけど、これは~~~って感じだったので
違う種類のを上げたらいきなり3粒バリバリ・・・
約3日ぶりなのでそこでストップ!!
担当医の先生も忙しかったのですが少しお話できました
色んな検査の結果、腸が悪い可能性が大きくなってきました
あと2.3日様子をみて、内視鏡で大腸と小腸の組織を内視鏡で取って
検査に出すと言うことも出てきました
色んな検査で、考えられる事が1つ1つ省かれていってます

確かに昔からよく嘔吐すること
去年よく大腸炎になったことなど考えたらそうなのかもしれない

今のうちに悪いところ治せたらと思ってます

先生は急患が来たのでそれで話は終わって、何か聞きたいことがあったら
電話しますって言ってくれたのだけど、明日また来ますから
と帰ってきました

話は前後しますが、フードを食べた後、お水飲みたそうだったので
ゲージを開けたら入って行って飲んだのはいいけど
入るときに点滴の管を踏んだらしく、針から抜いてしまいました・・・・

そしてあまりいてもと思い、ゲージに入ってるので扉をしめて
また明日ね♪といって帰ると、病院を出るまで泣き叫んでました・・・

ちょっとずつ元気になってるようです♪

スポンサーサイト

Comment

 

一昨日からネットが繋げない状態で
今日色々買ってきて復旧したら・・・
びっくり!!!!!
ラムちゃん入院してたんやね
シェリママ達の姿見てお尻フリフリって
少しは点滴で楽になってるんかな
けど原因がはっきりしてないん?
早くお家に帰れるといいね・・・
がんばれ~ラムちん!!
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2008.02/23 23:22分 
  • [Edit]

 

ありがと~~
ラムちゃん、頑張ってるよ~~
病院では大人しく、担当医さんにもなついてます(笑)

最初の血液・レントゲン・エコーでは
これが悪いって言うのが出なくて
色んなのが考えられたんだ。

色んな検査をしながら消去法

腸が悪いのではないだろうかと言う所まで
来ました
あとは腸がどうなってるのか、そこら辺を
調べていくと思います

ラムは日に日に元気になって、昨日の面会では
隣のコーギーが落としたフードを
食べに行こうとしたので、胃腸に優しいフードを
上げたら食べたので、一安心です♪



  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/24 07:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

