シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


入院

お友達に紹介してもらった病院に行って血液検査・エコー・レントゲン検査を
してもらいましたが、これといって悪い所が見つかりませんでした・・・・・
確かに肝臓の数値は上がっているのだけど、臓器そのものの数値は範囲内

その他のものが肝臓に影響してる可能性があります
が、現時点ではそれがなにかわからず
何か上に書いたように、この数値は悪いけど、こっちは正常とか
ばらばらで色々考えられるんですよ・・・・・

やっかいです

とりあえず2日間水を飲んでいないのと、食べ物も食べていないので
点滴をして、軽い脱水症状を治し、それから考えられる物を1つ1つ探っていきます
昨日近くの病院で見てもらったときにちょっと微熱があったのですが
下がってました。

まず今日は胃と腸を活発にするお薬を投与
これで結構嘔吐があるようだったら異物が詰まってる可能性がある
腸がうねってるので何か食べてないか聞かれたんですが
わからない・・・ラムよりギムのほうがそういうものは食べるし・・・・

夜に面会に行ったらそれほど嘔吐はないそうです
でも気分悪そうに口をクチャクチャしてるらしい
まだお水は飲みませんといってたんだけど、私たちとあってしばらくしたら飲んだ
すぐに吐いちゃったけど、家でもたまに吐くのでどうなんだろう???
またこの吐き方も前のと違うので、考えられる物が増えた・・・・

今日は水分を補給された状態で血液検査をするみたいです
それによって昨日わからなかった症状が出る可能性もある

まっ、こんなふうに1つ1つしていくしかないみたいです

早くよくなって帰って来ておくれ
私は寂しくて寝れないよ・・・・


スポンサーサイト

Comment

心配; 

どうしちゃったの?
こんな時、何処がどんなふうに苦しいのか?しんどいのか?教えて欲しいね。
ほんとうに心配で、心配で、、たまらないね

ラムちゃん元気になるまでいっぱい励ましてあげて!
そんでもって心配で元気ないママはでちに励ましてもらって!
  • posted by アーチ母 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:17分 
  • [Edit]

でちと言うのは 

私でしょうか?( ̄ー ̄?).....??アレ??

何故かそうお間違えになられている方は数人おられるのですが
‘でち’はラムのことですからぁ~!(笑)

今日午前中に会いに行ったときは、だいぶましになったようで
ラムの居るみんなが入院しているところで面会させてもらったのですが
少し元気にウニウニダンスしてました。
でもいまだご飯も食べないので、さすがにしばらくしたらしんどそうにしてましたけど。

でも近くに来てなぜてたらヘソ天になってましたし(;^_^A アセアセ・・・

行く少し前までヘソ天で寝てたので・・・わかんないんですけどね~。
  • posted by でちパパ(^ー^)ノ 
  • URL 
  • 2008.02/23 18:55分 
  • [Edit]

 

e-256アーチ母へ

そうなんよ、みんな間違えてるねん
でちって言うんはラムのことやねん

でち=ラムですから~~i-199

で、ラムは徐々に元気が出てきて、
食欲も出てきたようです♪
原因も検査で、疑われていたものが少しずつ
省かれていって、腸ではないだろうか
と言うとこまで来ました

心配してくれてありがと~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/24 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

