シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラム急変

ラムが昨日からご飯も食べずにお水も1滴も飲まなくなりました
朝一で病院に連れて行ったら落ち着いていた肝臓の数値が
上がってました。今回は肝臓の数値のみなのでお薬でまた様子を
見ましょうと言ってたのですが、帰って来てからお水も飲まないし
嘔吐しだしたのでお昼前に病院に行って、点滴をしてもらいました

それからずっと・ご飯もお水も飲まずで、夜から嘔吐が始まり
Pにもなってしまいました


朝一で病院には行くつもりですが、
内臓系のいい先生を知ってたら教えてください


水曜日までは一番元気で、一番はしゃいでいたのに・・・・・
スポンサーサイト

Comment

心配ですね。。。 

肝臓からきてるんでしょうか?
自信をもって紹介できる病院がなくて、ごめんなさいね。
一日も早く容態が落ち着くように、祈ってます。
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.02/22 16:54分 
  • [Edit]

 

驚きました・・・
ラムちゃん、心配です・・・
どうかどうか、元気なラムちゃんに
戻ってくれますように!!
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2008.02/22 23:19分 
  • [Edit]

 

マーブルママへ

ありがと~~
血液検査では、肝臓の数値は
上がってるんだけど、
臓器事態が悪いのかと言うとそうではないらしい。
いくつか考えられるので1つ1つやっていくしかない
みたいです。
昨日の夜に会いに行ったとき2日ぶりに
水を口にしました♪
すぐ吐いちゃったけど、たまに言えでもする吐き方
だった。
はやく治療が効いてくれたらいいんだけどね
2.3日入院することになったんだけど
寂しいわ~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/23 07:28分 
  • [Edit]

 

ともさんへ

ありがと~~
これと言って悪いものが見つからないから
やっかいです・・・
1つ1つ思われるものを治療していくしか
ないようです
入院寂しいな~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/23 07:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

