シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


発覚

ウォッカはほぼ完治かなと思ってますが、まだセキをたまにします
がっ、いままでラムとギムが遊んでいても横目で見ていたのが
突進して遊ぶようになりました♪♪
それも激しく・・・・
そして昨日ぐらいからラムがセキを・・・最後に来たか!!
と思っていましたが、違いました
ただ単にむせてたようです(笑)

今年初めぐらいかに寝てるときに急に息が苦しそうになる症状を
ラムがしてたんです
何か喉に詰まったようで本当に苦しそうなのか何回か続いて
私は年をとって寝ている間に唾液か舌かが何かなったのかと思っていました

違いました・・・・・・

ウォッカが一度苦しそうになり、その時は何か合ったのかと思ったけど
何度かしてるので、風邪の症状みたいです

そう

今回も風邪をもたらしたのはラム
ラムは家に来て2.3年目に風邪を引き、シェリーにうつした経験ありです

今回ラムが最後かと思っていたら、張本人でした

完全に治してもらわないとベルモットがこれないよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

