シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



Vermouth続き

北海道まで見に行ってきた
天気予報では、行く日は暴風雪、高速も通行止めかも?
とか言われていたけど、飛行機が揺れる事も無く無事に到着♪
天気も良かった♪♪♪

去年のゴールデンウィークに行ったとき、レッドの女の子が生まれていたのだけど
ギムと1年以上離したいという、私のわがままで見送ったのだ
そのときの子が小太郎家に行った、あんりちゃん、現在こんな感じ
2008-2-14-6.jpg

かわいいでしょ~~~~
この時はほんと泣く泣く見送ったのだけど、そのときに次にレッドの女の子が
生まれたらよろしくお願いしますと言っていたのだ。

そして去年12月に生まれたのだ
今は生後1ヵ月半、現在3700g強
来週ぐらいに、最終健康診断を受けて、その後、家に来る日程を決める予定です

正面からのVermouth(ベルモット)
2008-2-14-2.jpg

もうすでにギムよりお鼻が茶色です(笑)
ベルモットのチャームポイント
2008-2-14.jpg

左耳の先が白いのと、胸にある茶色の毛、これはラムもあるので
女帝の証??(笑)
そして
2008-2-14-5.jpg

後ろにあるポイントです

私てきにはこの悪そうな、何か企んでそうな目が好き(笑)
2008-2-144-3.jpg


Comment

お疲れさまでした~ 

 強行軍でしたが、シェリママたち元気だなー(笑)
後頭部のポイント♪
そうそう、これ写しておきたかったの~♪
(決して抱きかかえてるOさんを写したんではありませんi-237
こうしてみると けっこう、シブい顔だよね。
またお店で会えたら 写真撮らせてもらって送るねー♪
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2008.02/15 18:57分 
  • [Edit]

 

ありがとうございました!!
正面向くと目が丸くてかわいいんだけど、
ちょこっと目を横にすると良い感じだよね(笑)

Oさん、手放してくれるのか??
って感じでしたね!

また写真宜しくです♪♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/16 07:40分 
  • [Edit]

うおっ 

出遅れた(笑)
オィシィー4匹か(笑)すごいな~
べるちん、ほんま悪そうやヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でち家に遊びに行く時は前よりアタック注意になるんかな(笑)
  • posted by はっぴい(砂姐) 
  • URL 
  • 2008.02/18 11:43分 
  • [Edit]

 

e-256砂姐さんへ

4匹目です♪♪
遊びに来るときは一旦ゲージに入れます(笑)
座って倒されない事を確認してから出します!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.02/18 14:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

