シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


きた♪

テレビボードとローチェスとがきた♪
ローチェスとは思ったより大きかった
ああいう広い所で見ると小さく見えるもんねぇ~~(笑)

で、テレビボード写真のの部分がうちの階段が
入らない・・・・
1-28.jpg


業者さんは物を変えてくださいと言い出した
えぇ~~~~~っ!!!
買うときにいったじゃん、うちの階段狭いって。

じゃ、こういう感じのは全部無理ってことじゃん
業者さんの態度にもちょこっとムカついた私
窓から入れて。と言った
露骨に嫌そうな顔の業者さん「窓って??」
2箇所あるうちのどっちか。出来るでしょ♪
なんだかんだ文句言いながらも入れてくれた(笑)
最後まで文句言ってたみたいだけど無視
4つだったのを組み立ててくれて完了
はい、ご苦労さん、やればできるじゃん!!

まだちゃんと整理できて無いからむちゃくちゃだけど
こんな感じです♪

スポンサーサイト

Comment

 

わはは~シェリママナイス!!
きっちり言うこと言わないとね~

お疲れ様でした♪
スッキリした感じでいいね~
うち相変わらずゴチャゴチャ・・・
  • posted by こゆたん 
  • URL 
  • 2008.01/31 07:58分 
  • [Edit]

 

なんかこの文章読み返すと
私きついみたいだね~(笑)

吊り下げたりするでしょう、普通??
うちはほとんど吊り下げだよ!

すっきりしたよなしてないような・・・・・
整理が下手だからね~σ(^_^)アタシ

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.01/31 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

