シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


模様替え

飾り棚を買いに行って、TVボードとローチェストを購入
来週月曜日に配達予定♪♪♪

去年3階の洋箪笥を捨ててから片付けていなかった部屋も
隣の部屋から本棚を持ってきたりとちょっとずつ整理中(おそっ(^▽^;)
そして今回、2階の和箪笥、といっても3分割の大きいやつですが、
前から何とかしたかったのだけど、今回思い切って捨てました~~~~
ハイ、かなづちで叩いて分解、持ち込みゴミセンターへ
ワンコ部屋も模様替え~~~
前に冷凍庫の位置を買えたのだけど、その位置が悪く、ワンズがソファに飛び乗ったり
キックターンしたりと、3匹で暴れると、ソファが冷凍庫に当たって
冷凍庫のドアが開いちゃうのだ
なので、模様替えする前の位置に帰ってきた
ゲージが3つでかすぎる~~~
1サイズ小さいのに買い換えようかな??

そしてリビングにある今のボードを今週中に処分予定

小さい方は残すのだけど、大きい方は、ウォッカとギムに噛まれて
いるので捨てるのだ~~~~♪
またまた捨て捨てモード突入~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

思いっきり 

捨てられる性格うらやましいです。
私は二度と使わないのに「まだ使える」派なので(笑)
我家もケージデカすぎなのでサルサのサークルを
置いたら置く場所がない。
仮に置いたら人間の座る場所が無い!(爆)
この家の主人は「人間なのかワンコなのか」最近
それさえも分からなくなってきたわv-292
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2008.01/25 16:20分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました
捨てますよ~~~捨てるの大好き
後で後悔もしますが(爆)
まだまだ捨てようとたくらみ中
すっきりする我が家へ遊びに来てください
犬用品、使えそうなのネットで売ろうかしら(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.01/28 06:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

