シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


播磨その後

ギムはいつもディスクが落ちたら、動かなくなりました・・・とこっちを見る
私もギムが取れそうになさそうだなと思ったら、投げた途端走り出す。
そしてギムのところまで走っていって、「キャッチ」「テイク」とかいって
なぜかカウントダウンのときに取って私を置き去りに走っていく。
その帰り足のはやいこと!!!!びっくり。

そしてあの1日目のあのドロドロの中、「キャッチ」と言われて
嫌ですピィ~ってないていたが、キャッチした。
それから徐々にギムは取ろうとがんばるようになった。
3日目はディスクが落ちても、こっちを向かず、ディスクをレトリーブしてくれたので
タイムロスも無く優勝できた♪♪

ギムはレトリーブをしたらチャレンジにステップアップの予定だったので
来月からチャレンジ大会です
26.27日の海ひろはビギナーで申し込み済みなので。
今年の目標は前半にチャレンジにステップアップだったので目標達成ですねギム君

でちパパは今年の後半はユースとか言ってますが・・・・(笑)

キャッチ率もいいし、手放しもいいおもしろいかもです。


昨日トライアルに出たらむちゃんですが、今日は足を気にするかな?
と思っていたら元気にギムと遊んでます
いつも以上に元気かも???
また機会があったら出ようねラムちゃん。
スポンサーサイト

Comment

素敵でしたぁ~ 

ギムちゃんカッコよかったよぉ~
ギムちゃんの出番になると見入ってしまう華ママ家
あっ!止まったぁヤバイやん
って言ってたら、あれ?ギムちゃん拾った
凄いぃ~~~って盛り上がったよぉ~
次回からチャレンジですかぁ?
頑張ってくださいぃ~~
桃子はぁ最近ダンスがマイブームのようでぇ
ドロップができなくなりぃ(涙)ビギナーに後戻り予定ですぅ
  • posted by 華ママ 
  • URL 
  • 2008.01/21 00:40分 
  • [Edit]

 

華ママさんへ

お疲れ様でした~~~
あのドロドロ大変でしたねv-356

桃子ちゃんはユース残ってたのに
ビギナーはあかんでしょう(笑)
ドロップの悪さはウォッカも凄いですよ~

ギムはやっとこさビギナー卒業できそうですv-344
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.01/21 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

