シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


播磨大会 1日目

金曜日、仕事が終わってテントを建てに行ってから道の駅で就寝
雨が降ってるなぁ~~~と思いつつ
会場に行ってテントを開けた途端呆然
テントの中まで水溜り~~~~
とりあえずそのまま競技も開始するけど、私のテンション上がらず・・・
だって立ってるだけで足が土の中に沈んでいくんだもん(泣)
夕方?少し小雨になったときに、沼地から移動しました
とっても快適~~~~
んがっ、コート内はドロドロ~~~~~
その中でがんばってくれたワンズたち
ウォッカ、ユースオープンとペア大会
ギムレット、ビギナー

【ユースオープン】ウォッカ&でちパパ
1R  14ポイント
2R  16ポイント  30ポイントで決勝へ
決勝  14ポイントで3位

【ペア】ウォッカ&でちパパ&私
20ポイント

【ビギナー】ギムレット&私
1R  
1投目ダイビングキャッチの8ポイント
2投目落ちたディスクをレトリーブするものの落としてレトせず0ポイント
3投目落ちたディスクをレトリーブせず0ポイント

2R
1投目高く上がったディスクを見失ってレトせず
2投目落ちたディスクをレトリーブの5ポイント

合計13ポイント

ギムはドロドロの中でテイクとかキャッチと言われて
挑戦するんだけど、無理です、ピィ~~って鳴いてましたが
がんばってキャッチ&テイクしてくれました

ウォッカは・・・・・男前が台無し
ドロドロ王子に(笑)
あんな足場の悪いろことでがんばったね、すごいよウォッカ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

