シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



ストレス

朝、ラムが嘔吐した
続いてウォッカが嘔吐に血便(ちょこっと)
お正月にまったりと家に居たのでストレスが溜まった??
二人ともご飯は完食、食欲もあるので様子見

でもウォッカ君、くちゃいお○らを10分おきぐらいにする(笑)

お昼過ぎ?夕方前から明日の彦根大会に向けて出発

ウォッカ君、車の中に臭いが充満です~~~
高速に乗っても定期的に窓を開けることに(笑)

黒丸のPAにDOGRUNがあるのでそこで3匹をフリーに♪
ウォッカ君嬉しくて走る走る、ウヒョ~~~って走ってました
ギムは少し走ってう○こ(爆)
ラムはマイペースでうろうろ・・・
もう少し遊びたかったけど、ワンコが来たのでおしまい・・

ウォッカはお腹を壊してPになるかと思ってましたが
う○こはせずなので、大丈夫みたい♪

温泉に入って晩御飯を食べて、就寝予定の道の駅へ
久しぶりの大会、楽しもうね~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

