シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


お馬鹿・・・

大晦日の話
ラムが外のワンコの声に反応して吠えたとき、(ラムが近くに居るワンコに噛みに行く為)
ウォッカをかばおうと「ウォッカこっちに置いて」と、抱きしめるのと同時に
ウォッカがラムにビビッて逃げようとした。ウォッカの石頭が私の顎にヒット
舌を噛んで流血~~~~

紅白を見ながら最後年越しそばを食べようと作った。
今年は奥出雲のそば
食べ方の説明書を見ながらやっぱりあったかいほうが良いと
普通の食べ方にした
一口食べて、まずい~~~
付けそば用だったみたいだ・・・・・

初夢は良いのが見れますようにと寝たのに
何故か女の人にハサミやかなづち、包丁を投げられて逃げてる夢・・・・
「助けて~」と叫んで自分の声で目が覚めた
目を開けると心配そうなウォッカとギムの顔・・・・
ウォッカには大丈夫ですか?と顔を舐められた(笑)
皆様起こしてごめんなさい・・・・・
でちパパも「ん?なんや??」っておきました(爆)

元旦、えあねお家が遊びに来てくれたとき
ワンズがリビングに入る所に設置してるゲートを破壊
いつものように外れただけかと思ったら、見事に割れて役目を果たさなくなった・・・

もうなにもないよね・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

Comment

楽しかった~ 

入り口で「まんだら兄弟」に襲われて・・記憶が御座いません。ゲート破壊は我が家のせいでしょうか?
(;゚(エ)゚) 知りまへんで!爆

私の初夢は・・
『こゆたんと障子の掃除をした後・・両家のワン(13頭)放牧の中、一緒に味噌汁を作ってた』
ーと、いうモノでした・・(=_=;)
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2008.01/02 13:24分 
  • [Edit]

 

昨日はありがとうございました~~~
ゲート破壊はねぇ~~、まんだら兄弟のせいですi-229
曲がってたし(笑)
新年早々自分とこで仕入れますわ(笑)

今日も飲んだくれ~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2008.01/02 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

