シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


シャンプー

以前からしたかったウォッカとギムのシャンプー
やっと出来ました

ラムはちょっと前にしたので(かなり前??)今回はなし
年内にはしようね

洗い役はでちパパで乾かし役が私
最初はギム君。
毛も少ないし、短いし、何よりドライヤーのときが大人しいのだ(笑)
ギムが洗い終わったらウォッカが洗われる
ドライヤーしながらのブラッシング、結構抜けました
ほぼ乾いた所へウォッカ君
最初洗面所内を「ヴォ~~ッ」と言いながら色んな所に体をスリスリ
しばらくしたらおとなしくなるのでブラッシングをしながらのドライヤー

ブラッシングはするものの、リビングに上がったら毛が舞ってた

ウォッカもギムもすっきりしたかな??
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です♪ 

うちも今日シャンプーしたよv-48
するつもりは無かったんだけど、流れの無い猪名川にダイブしたので臭くて臭くてv-12
  • posted by ANZU 
  • URL 
  • 2007.12/17 23:29分 
  • [Edit]

うらやましい 

二人の共同作業、とってもうらやましい。
我が家は、ブラッシングして、私がシャンプーして、
私が乾かして、私がカットしますv-12
トリマーの免許なんか持ってるもんだから、
全部私任せです(--;)
うちはデカ3頭のほかに、プードル2頭とマルチーズ1頭と、マルチワワ1頭とポメラニアン1頭居るのですが、
全部私です・・・・・。
正月に向けて来週の日曜日はデカ3頭のシャンプーだな~v-48
  • posted by ウルタ 
  • URL 
  • 2007.12/18 00:13分 
  • [Edit]

 

ANZUさんへ

シャンプーお疲れ様
この季節まだまし??猪名川?
でもクチャイか(笑)
シルちゃんに会いたいよ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/18 07:00分 
  • [Edit]

 

ウルタさんへ

トリマーの資格の方がうらやましい・・・
うちはブラッシングせずにシャンプーです(爆)
いつもお尻らへんがモコモコi-278
1匹だったら一人でもするんだけどね。
2匹以上は一人ではしないのだ!!

シャンプーがんばってくださいね♪

  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/18 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

