シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


一足早いクリスマスプレゼント?

大会から帰って、ワンズを家に上げたときに電話が鳴った
病院の先生からで検査結果が帰ってきたと

検査機関で調べてもらったのは
Alb・T-Bil・GOT・GPT

前回高かったT-Bil(黄疸)が0.1まで下がってること
133→124だった数値も87まで下がってること(それでも少し高いけど)
その1つ以外はすべて基準値に治まったと・・・・

嬉しかった~~~

何が原因かわからないけど、何かの中毒になったのかな?と言うことだった
食べ物にしても何にしても3匹一緒だと思うのだけど???です
考えられるのは後の2匹は若いので中毒にまでいかなかったとか??

先生も、普通に過ごしたら良いって♪
とりあえず貰ってる薬だけ最後まであげる事になりました

ほんと嬉しかった~~~~

ちゅーことでラムちゃん完全復活です!!


スポンサーサイト

Comment

おめでとう! 

良かった良かった(^-^)安心して新年迎えれるね♪

うちの1番の暴れ者レーがラムちゃんを見て後退りしてて姐御の気迫(元気だ)を感じておりました。爆
完全復活おめでとう!!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.12/16 13:18分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます♪♪
ほんとうれしかった
大会も気が気じゃなかったから・・・

ネオ君またラムに会えなくて残念だったね(笑)
ネオ君が出るとき言ってくれたらラム出しますよ(爆)

忘年会が新年会しようね~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/16 20:42分 
  • [Edit]

 

 おー♪おめでとう(^O^)/
「元気」が、何にも勝るプレゼントだねぇ。
これでクリスマス・お正月のお酒も美味しく飲めるねv-306
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.12/17 20:25分 
  • [Edit]

 

グレ母~~
ありがとう~e-266
ほんと嬉しかったよ

良いお正月が迎えれるv-306
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/18 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

