シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃんその後

土曜日から出かけて、大会で1日ゲージでどうかな?
って思ってましたが元気です。

今日は朝からしんどそうにしてるかな?
先週みたいに寝てるかな?
と思っていましたが、朝から元気にはしゃぎまわり、ギムを凹り、
ウォッカにマウントし、凹り、
今やっと3匹静かに寝てます(すっごい静か)

食欲もあり(用意してるときからキッチン張り付き)
尿の色も朝一番はちょっと濃かったけど、昨日の夜、今日の朝以外は
ラムの色でした♪

今週検査行ってみようかな~~~
これだけ元気だと悪くなって無いと思うけどね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

