シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


チャレンジカップ

今回は日曜日だけ参加予定(チャレンジカップは日曜日だったので)
んが、日曜日の受付が早いので、前日に現地入りすることに♪
テントとか建ててると楽だし。
ちゅーことでお昼から用意をして出発
近くになって参加しているえあねお一家に連絡をしたら
もう終わって帰るところだと・・・・
向かってると言うと待っててくれると言うので、急いで向かった♪
現地に着いてまずテントを設営してから、えあねお一家と一緒に晩御飯を食べた。
とっても楽しい時間だった
えあねお母さんの意外な一面も見れたし
すっごい笑ってほっぺたが痛くなったよ・・・・・
笑ったし気持ちよくその日は就寝(マジでよく寝た)

すっきりしながら、当日を迎えたけど、風きつい~~~
チャレンジカップは
でちパパとギムレットでトライアルボール
私とギムでビギナー
私とウォッカでチャレンジ

そしてオープン大会(チャレンジカップ以外)に
ウォッカとでちパパ

結果は
【オープン大会】
1R 16?18ポイント
2R 20ポイント    
いい感じで同点5位
でも2ラウンド目の点数がもう一人の人が高かったので
決勝にいけず・・・
かなり悔しがっていました。

【トライアルボール】
ギム君はじきまくり
横アウト・縦アウトで結果残せず(笑)

【ビギナー大会】
1R 0ポイント
私も含め、これでチャレンジカップに良く残ったなと言う感じ(爆)
まぁレトリーブで入賞でしたから・・・・
あれからまともに投げてますが、相変わらずレトリーブせず

2R 5投 4キャッチかな?

来期に向けていい感じで終われた

【チャレンジ大会】
ウォッカ様ありがと~~~って感じです
すべて右ダレのディスクをうまくキャッチしてくれました
1R18ポイント
2R13ポイント  合計31ポイントで終了

今日の私は最悪でした
何をしてもしっくり来ず、フリスビーを投げてても楽しくなく
当然、競技に参加しててもワンズとのタイミングも取れず
コミュニケーションも取れず、ほんと最悪でした
なんでそうなったかもわからず、ほんと最悪
ワンズにも悪い事しちゃった・・・・ゴメンね

帰って来てからでちパパにもイライラしてた感じだった
顔もムスッっとしてたよ。って・・・

ほんと最悪でした
ごめんね、ウォッカ・ギム
ウォッカなんて、右に垂れて落ちるディスクを裏返してまで取ったり、
急激に右に垂れて落ちるディスクをキャッチしてくれたのに
(ビデオの画面に急にディスクが落ちてきたのをキャッチしてた)
ワンズと楽しめなかった・・・・

来期からは絶対こんな事が無いようにしないとね。

今週末から2008年シーズン開幕
楽しもうね

スポンサーサイト

Comment

(* ̄m ̄)ぷっ 

何だか今までバレてなかったなんて驚きだったんだけど~♪おほほ♪とっても楽しかったね(^-^)
今週末もヨロシク~
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.12/11 12:46分 
  • [Edit]

 

いやぁ~~あそこまでとは(爆)(爆)
今週も楽しませてね♪
よろしく~~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/12 07:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

