シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


うちのワンズたち

様子見とされてるラムのお○っこ
色は薄いし、食事は完食、ギムと遊ぶ時間が減ったぐらい
(最初に数値が上がったときよりは遊んでますが、
今までと比べると)

うちで一番濃いお○っこをするのはギム、次にウォッカ、
そしてラムなのだ。
なのでギムの色になると注意かな?って感じなのですが
朝一番は少し濃いくなるものの(ウォッカ程度)
あとは色がちょこっとついてる程度。
よく寝てると言っても、ウォッカほどではないしね☆
(ウォッカは病気かと思うぐらい、家では大人しいのだ)

来週にでもまた検査行ってみよう!!

話は変わって、うちはフードに手作り食をトッピングしてる。
大体、朝はフードにお肉類(馬肉や鳥肉)・野菜・ヨーグルト・
果物(りんごやバナナ)にサプリ
晩がフード・魚・野菜・サプリ

これが旅行に行ったりすると大変なのだ(大会でも冬以外は大変)
フードとサプリだけじゃ、ワンズの冷たい目、いやいや食べる感じ。

今回ネットでトライアルって書いてるのを注文してみた
ソジョーズというやつ
乾燥してるので、お水で戻してあげるのだけど、
旅行にいいかも~~~♪♪
トライアルで上げてるけど、食いつきもいいし♪
手つくりで困ってたらいいかもです♪
あの冷たい目線から開放されるわ~~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

うちも 

 ソジョーズ、1円ってやつ?
私も買ったー(笑)
あれさー、限定いくつとかだったよね、ほんとかね(笑)
でも水で戻すのが面倒で まだあげてないぐーたら飼い主。i-229

 ラムちゃん落ちついてるのね、良かったねー。
○っこの色も、その子によって違うよね、なんでだろ。
うちは、外でしかしないから、雪が積もってくれないとなかなか確認できないよ。
ラム家は全員、家・外オッケー?
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.12/06 23:56分 
  • [Edit]

 

うちが買ったのはトライアルセットで1000円
ヨーロピアンスタイル・ドックフードミックスと
ヨーロッパ・グレインフリー・ドックフードミックス
各150gの分です♪

野菜を切って湯がいてするより
水で戻すだけだからいいじゃん!!!
楽じゃん!!

うちのワンズは家&外オッケーにしてます
シェリーが外だけでね、台風の時とか困ったんだ(笑)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/07 11:35分 
  • [Edit]

失礼^^; 

 1円じゃなかったのね(汗・汗)
うちのはね、他のもの買ったら
ヨーロッパ・グレインフリー・ドックフードミックス 110g
モンジーズ・オーガニック・ドッグフードミックス 150g
それと、ネイチャーズバラェティーだったかな?
ちっちゃい試食品が2種類。
で、1円だった。

>水で戻すだけだからいいじゃん!!!
>楽じゃん!!

・・・そうなんだけどさ。i-229

  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.12/07 18:46分 
  • [Edit]

 

我が家もたま~にお世話になってます^^;
でも一回、水の量間違えてて、
なんか粉みたいなのが残ってて、なんとなく
しょっぱそうで、5わんには申し訳なかったっス(笑)
  • posted by とも 
  • URL 
  • 2007.12/07 22:50分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母さんへ
それだけ付いてて1円かぁ・・・いいなぁ~~
昨日ちゃんと頼んだんだ
旅行や大会用に
ヨーロピアンスタイル・ドックフードミックス1.13kgと
ヨーロッパ・グレインフリー・ドックフードミックス906g
それにマンマリゾ(シニア用)と
ペットパティース フリーズドライ ラム 1袋

家でも食材そろえて切って煮てとかするから
冷蔵庫がいっぱいなんだ
犬用の冷蔵庫がほしい~~~!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/08 07:10分 
  • [Edit]

 

e-256ともさんへ

ともさんもたまに使うのね♪
ヨーロッパ・グレインフリー・ドックフードミックスの
きのこみたいなのがあるじゃん、
あれ、ラムが今ひとつ嫌いみたい(笑)
あとはバク付いてるよ。
そうそう肝臓にいいとされる
アルファルファも入ってるので買ったんだ♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.12/08 07:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

