シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃんその後Part2

昨日は朝の血便以外、う○こはしなかった
お水も飲む割にトイレに行かなかった。
いつでもトイレにいけるように、
ラムとリビングにお布団を敷いて寝ました。
が、夜中もウロウロするもののトイレには行かず。

朝起きてからトイレに行ってう○こ
最初は硬くあとは粘膜便。最初のう○こに血の跡は見られず
その後もう一度う○こ
最初はシートに付いちゃうぐらいだったけど、最後のは取れる程度の
柔らかさでした。

まだちょこっと元気はないけど、復活の兆しはあり
ギムと走り回ってました

が、今度はウォッカ君
昨日一緒に寝なかったのをすねてるのか
ジト~~~ッっとこちらを見てる・・・・
寝るときは私の左側に沿って寝てるか、
枕に頭をおいて丸まってるか、近くにいるもんね
私がいないからパパと寝たのかと思いきや、
わしのベットにはこんかった・・・・と寂しそうなパパ・・・・

ウォッカ君を抱き抱きしたら少し機嫌を治してくれたようです。

しばらくはラムと下で寝よう・・・・
スポンサーサイト

Comment

(=_=;) どこの家にも・・ 

甘えたちゃんがいるね~♪
お互いママっ子をスネさせない様に頑張りましょう。

しかし、でちパパ・・(* ̄m ̄)ぷっ!
  • posted by えあねお母 
  • URL 
  • 2007.11/20 17:56分 
  • [Edit]

こらこら! 

えあねお母さん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
や、ないでしょう!
本人は非常に深刻な問題として査問会議を開こうかと
思っておりますのに!(爆)
昨日に限っては、ギムもオケツしか付けてけーへんかったし。。。

そのくせ今日もママは「2匹は上で寝てきーや!」と冷たいお言葉・・・
それよりも寒いでちパパのはーとですぅ~(T_T)
  • posted by でちパパ(^ー^)ノ 
  • URL 
  • 2007.11/20 21:07分 
  • [Edit]

 

 ラムちゃんも、なんかどっかヘン~な感じでいるのかな。
人間だと、肝臓は 安静にして身体を休めること、気を休めることでだいぶ違うようだね。
ラムちゃんは繊細なんだわ。
お薬で快復してくれますように。

なんで でちパパのとこ行かないんだろうねぇ。。


  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.11/21 07:54分 
  • [Edit]

 

e-256えあねお母さんへ
昨日は一緒に寝ました(下で)
寝ない!って言ってたのに、パパにおいていかれて
しばらく近くで寝ながらジトーッって見てるウォッカ
おいでって言ったらぴっとりくっ付いて、腕枕をしながら寝たよ・・・(笑)
かなりの甘えたちゃんです・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:23分 
  • [Edit]

 

e-256グレ母さんへ
ラムは神経質だからねぇ~~~
肝臓に良いサプリでも探さなきゃ!!
そっちはかなり寒いみたいだね~~
雪も降って積もってるのかな?

でちパパは寝相も悪いし、寝言言うし・・・
落ち着いて寝れないのかな??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.11/21 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

