シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


ラムちゃん

昨日は木枯らし1号の中、D☆R家と共に投げ練をしてきました
相変わらずの私ですが、向かい風に向かって何投か
綺麗に投げる事が出来て嬉しかった
何投かだけなんだけどね☆
今日は筋肉痛かと思ったけど、今のところ痛くない
ちと腰が痛いかな??
明日・明後日ぐらいにでてくる?????

今回のファイナル私はゆったりとのんびり出来ると思っていたけど
昨日Dionママさん(yu-miさん)から記念大会出ないの?といわれ
忘れれたよ・・・・
がんばろう
強風の中、がんばる私たちを励ますかのように、何度か虹も出た
シェリーも見守ってくれてるのかな??
楽しい連休になりますように

そして今日、朝一はなんとも無かったのだけど
その後のう○こで血便なラムちゃん
ちょっとしんどそう・・・・
念のため病院に行って様子を見よう
今年はお腹を壊すワンコの話をよく聞く。それも長引いてる子が多い。
普段は病院に行かずに様子を見るのだけど、
今週末は泊り込みで播磨に行くので用心のため。
金曜日ぐらいからちょこっと大人しかったもんね
急に寒くなったから体調崩したのかな?
早く治そうね♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

