シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


VODKA DREAM OF GLORIOUS PIT JP

ウォッカの本名?である
名前の通り夢を見させてくれて、夢を運んでくれてます

去年の10月頃まで、大会ではフリスビーを銜えて
走り回っていた
兄弟が活躍していく中で、楽しそぉ~~に走り回ってた(笑)
そのうちするでしょう・・・・なんてのんきに構えてたら
あれよあれよという間にユースでファイナルに残れるまでになった。
ファイナルなんて夢のまた夢だと思っていたのに・・・

ほんとうにすごいよ、ウォッカ
いつも大会ではすぐに帰ってたのに、連日参加するようになって
お友達も増えて、すっごく楽しかった今シーズン。
私もまじめに投げ練しだした(まだまだだけどね☆)

家の中では一番大人しくて、病気かと心配したときもあったけど、
ON・OFFがはっきりしてるんだ

ギグもすごいしね

すごぉ~~~く甘えたな、ウォッカ
これからもゆっくり楽しみながら色んな事をいっぱいして行こうね

ファイナルは楽しんで、がんばろう!!
そして来シーズンにつなげようね

もう3歳半、まだ3歳半、ウォッカに付いていけるように
人間ががんばらないとね

スポンサーサイト

Comment

 

我家のゴンタと、一風そっくりなウォッカ!
でも、近づくとゴージャスな毛ぶきのウォッカ(笑 )
お互い、良いように成長しましたな~~(涙)

ファイナルは存分楽しみましょう~
宴会もね。。。(爆)
  • posted by REOパパ 
  • URL 
  • 2007.11/16 06:23分 
  • [Edit]

 

e-256REOパパ~~

REO君とは数ヶ月違いだったよね?
ほんとお互い良い感じで成長して
同じようにユースに残りましたなぁ~~
(ポイントは全然違うけど)
同じ組にもなれたしi-185

ファイナルはほんと楽しみましょうねi-178
当然宴会もですi-199
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.11/16 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

