シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いつの間にか・・・・

ラムとギムのおなかの調子はすっかりよくなってます
で、例の疑惑のものはウォッカは大丈夫なので
3匹で分けるのをウォッカだけにあげた
そしたら1回だけ粘膜便をしただけで終わった。
う~~~ん????
で、今日また3匹で分けてあげてみた
どうなるでしょう??
ウォッカは大丈夫だろうな♪

そしていつの間にかラムの体4箇所ぐらいにできていた出来物が
なくなりました♪♪♪
出来物というか、夏ごろにできては膿が出て、
かさぶたができてまた膿んでを繰り返してたやつです。

もしかしたら季節ものかもしれません
今年はお腹を壊すわんこも多かったので
なんか影響があったのかもしれない・・・・

ラムはこれからシニアになっていくし、気をつけていこう!

スポンサーサイト

Comment

シェリママ~ 

引っ張るなぁ(笑)
早くブツの正体を知りたいぞーi-279
あっ、そういや、ウォッカどうしたって?馬の。
  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.11/12 21:07分 
  • [Edit]

 

あはは・・・・
レイの物ではなさそうです
みんな大丈夫です。今朝も入れました
例のものですが、今回購入先を変えたのでそれかな?っておもってたんだけど、馬肉です(笑)
知りたいぞ~の後にi-279マークがあるのでわかってたかな(笑)

お馬さんのウォッカは後ろ足がなんかとか・・・
ジャパンカップに登録したらしいけど??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.11/13 08:02分 
  • [Edit]

知らんかったよ 

>知りたいぞ~の後にi-279マークがあるのでわかってたかな(笑)

わかってなかった!偶然~i-183
ボケた絵文字入れようと思って なぜかウマ入れただけ。
で、ウォッカのこと思い出したワケ。

ちょっと、私って超能力者? ひゃっひゃっひゃっi-278

そうか、馬肉ね、でも犯人ではなかったのね~。

  • posted by グレ母 
  • URL 
  • 2007.11/13 17:43分 
  • [Edit]

 

犯人ではなかった
今日で3日目、馬肉を入れてるけど大丈夫
何かあったんだろうね・・・・
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.11/15 08:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

