シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


訓練日

今日はギムの訓練日~~~

脚側行進(紐あり・紐なし)・停座から招呼
その場での伏臥・立止
常歩歩行中の伏臥・常歩歩行中の停座(ここまでは規定)
順番をばらばらにしてした。
でもある程度順番を覚えるちゅうのか、またこれだと思って
勝手にするというのか・・・・
伏臥(伏せ)をした後って、停座(お座り)させるんだけど
それを覚えてるんだろうね、言う前にしちゃうんだな~~~ギムさん

先生とCDⅡの選択科目3つ、何するか相談中
待てができないし、勝手に動くので一緒にできるものがいいのでは?
ちゅうことで今日はCDⅢの規定科目にある常歩歩行中の立止を
してみたら、1回でできた(爆)
据座もなんとなくできた。遠隔の停座から伏臥で挑戦かな?


帰ってきてから、HPのオビのページを見直した
ラムと訓練競技会のこととか載せてるんだけど、
見てると懐かしくなってきた。
ラムちゃんCDⅢ受けようと思ってたんだよね~~(試験)
靭帯を切っちゃったからもう障害飛越ができないと思う・・・

最初はそんなんで(そんな程度で)出てくるな
みたいな事も言われて凹んだりしたけど、思い返せば楽しい
また出てみたいな~~って思った(競技会のほう)
うちのワンズたちはきっちりしてないから、減点が多いけどね☆

またいつか挑戦しようかな~~~♪
スポンサーサイト

Comment

訓練 

おはようございます。
ギム君訓練頑張ってるんですね~
もうCDⅡ受けるの?いいなぁ~~
ラリマーはまだ立止が出来ない・・・(トホホホ)
やっぱり「待て」も出来なくて「トコトコ」やってくるんです(= =;)
ラリマーは試験を受けるのがいつになるんだろう・・・と言うか受けるひが来るのだろうか?(爆~)

ところでギム君は噛む力はどうですか?
ラリマーはどうも噛む力が弱いような気がしているんですけど・・・。
  • posted by カイラスママ 
  • URL 
  • 2007.10/31 08:18分 
  • [Edit]

 

風邪を引いて今日の訓練はお休みしちゃいました

ギムも立止はまだまだですよ~
競技会は無理だろうけど、試験なら・・・・
って甘い考えです(笑)
受けるのは来年かな~~??

あっ、ドックスポールジャーナルに載ってましたね!
北海道のアジリティ、カイラスちゃんが載ってました。

ギムは噛む力、強いと思うけどなぁ・・・
コングが(普通の赤いの)ギタギタだし。
銜えて引っ張り合いも勝ってるし(笑)
どうなんだろう?ガムとか食べるのが遅いとか??
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/31 11:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

