シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



但馬大会2日目

朝、6時に起床

今日のエントリーは、昨日に引き続き
ギム君ビギナー2エントリー
ウォッカが、でちパパとユースオープン
私とチャレンジです

【ビギナー でちパパとギム】
昨日ローラーで優勝したので今日から投げる事に(笑)
1R
1投目 ダイレクトキャッチにはならず、持ち帰り
2投目 ファンブルして持ち帰らず・・・
3投目 ダイレクトキャッチ
4投目 持ち帰らず・・・  15ポイント
2R
1投目 ジャンピングキャッチ
2投目 キャッチ?レトリーブ?する
3投目 キャッチ
4投目 レトリーブせず  23ポイント  合計38ポイント

【ビギナー ギムと私】
1R
1投目 ダイレクトキャッチ
2投目 ダイレクトジャンピングキャッチ
3投目 ギムが見失い、落ちたのには興味なし
4投目 ダイレクトキャッチで18ポイント
2R
1投目 右に切れて場外
2投目 ダイレクトキャッチ
3投目 低いスローで持ち帰りせず  6ポイント
合計24ポイント


【ユースオープン】
1R
6・6・6・6の4投4キャッチの24ポイント 3位で折り返し
2R
×・6・×・場外で6ポイント 合計30ポイント

【チャレンジ】
1R
1投目 低いすぎるミススロー
2投目 ジャンプキャッチ
3投目 右に切れるミススロー
4投目 キャッチ
5投目 キャッチ  で17ポイント2位で折り返し
2R
1投目 低すぎるミススロー
2投目 キャッチ
3投目 ファンブルで距離を伸ばしてキャッチ
4投目 キャッチ 
5投目 キャッチ  23ポイント 合計40ポイント 準優勝

優勝チームとは7ポイント差
ミススローが悔やまれる~~~

実は前回の播磨のペア大会で私が場外すれすれのスローを
してしまい、ウォッカがキャッチしてポールに当たったか
当たりかけたか、多分ちょこっと当たったはず
それでもけなげに持って帰ってくれて、反省しました

風があって流されてしまったら仕方ないかもしれないけど
ウォッカのためにちゃんと投げようと思い
開放時間とか投げ練がんばりました
そんなに急に出来ないけど、ウォッカのためと思い
真っ直ぐに、ウォッカの取れやすいスローを心がけました♪
それが結果に繋がってくれたかな?
ありがとうねウォッカ!!

ギムは手渡しがとってもいい
あとはレトリーブだけ~~~(笑)
がんばろうねギム!!

今週も思いっきり遊びました
寒くて疲れたけどとっても楽しかった

ビデオを撮ってくれた、
D☆R家、ブラッド家、るみだ~☆さん
ありがとうございました!!
遊んでくださった皆様もありがとうございました!!

Comment

ぶらぼー♪ 

丁寧に投げたシェリママの気持ちをウオッカが
しっかりとキャッチしてくれたんでしょうね。
準優勝おめでとうv-315
次回はさらにてっぺん目指して下さいね!!

週末は冷え込んだようなので、体調は大丈夫?
ファイナルが控えているので、風邪など引かないように・・・・・
応援に行くからね♪
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.10/22 23:43分 
  • [Edit]

 

ありがとうございますぅ~~~~~
週末は特に土曜日は風もきつくて寒かった~~
マーブルママなら半袖で気持ちよかったかも(笑)

かなり涼しくなってきたし、みんな遊ぼうね!
りぶらぶは見に行くね♪
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 07:52分 
  • [Edit]

 

準優勝おめでとうございますe-230
そして、今大会でも色々お世話になりました。
シェリママますますスローが上手になりましたよねe-420
っておまえが言うな!!ってヨコから突っ込まれそうですが・・・・e-263
私も見習ってコツコツ頑張らないと!デス。
しばらく会えませんが、また遊んでくださいね~e-343
  • posted by ぶぅ@ひろちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/23 11:40分 
  • [Edit]

 

e-256ぶぅ@ひろちゃんさんへ
但馬お疲れ様でした~~~~

実久ちゃんも飛ぶようになってるし~~~
問題はパパさんたちですな(爆)

今度は練習会で会えるのかな?
ファイナルまで会えないのかな??

そんなにスロー良くなりましたか???
自分では前はそんなに悪かったのか???
状態です(爆)

こちらこそまた遊んでくださいね~~i-185
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/23 20:59分 
  • [Edit]

 

こちらでは初めまして~モスママことみゅ~です^^
但馬2日間入賞おめでと~ございます^^
ギムさん2日目、ものすごいやる気満々だったようですね~
キャッチ連発じゃないですか~^▽^
でも、あの「あは~♪」の笑顔はいつまでも健在であってほしいもんです(笑)

次回は奈良大会。。。またご一緒できるかもなのでその時はまたよろしくお願いしま~す^^
寒くなりますが風邪に気をつけてくださいね~^^
  • posted by みゅ~ 
  • URL 
  • 2007.10/24 14:28分 
  • [Edit]

 

e-256みゅ~さんへ
ちわ~~~
ギム君ねぇ~~、やっとフリスビーに興味を
持ち始めてくれたかな????
「あはっ顔」は3歳ぐらいまで大丈夫かな?(笑)

こちらこそよろしく~~です
りぶらぶは行かないのかな?
初心者向けのフリスビー(は、いらんか)やアジ、
ギグとかやってるよ~~
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/24 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

