シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


但馬大会1日目

寒かった~~~~~
夕方出発して途中晩御飯を食べて、現地に着いたのが
9時ごろだったかな??
入ってローターリーのところで誰かがワンズを散歩させてた。
その時気付かなかったんだけど、ナナボア家だった
駐車場に入ってすぐにナナボア家の車&トレーラー発見
その日は10時ごろだったかな?就寝
朝7時まで会場に入れないので、用意をして
良い位置キープの準備(笑)
Bコートで走ったのは我が家だけでした(爆)(爆)

そして20日(土)は
ギムレット&でちパパ  ビギナー大会
ギムレット&私     ビギナー大会
ウォッカ&でちパパ   ユース大会
ウォッカ&でちパパ&私 ペア大会

結果(順番はバラバラです)
【ビギナー ギムとでちパパ】
ローラー作戦で参戦、
1R 5投 28ポイント
2R 5投 34ポイント  合計62ポイントで優勝

【ビギナーギムと私】
播磨で入賞したので、ローラーはやめて投げる事にしました(笑)
1R
1投目ダイレクトキャッチはならず持ち帰り
2投目場外
3投目ダイレクトキャッチならず持ち帰りで12ポイント
2R
1頭目持ち帰らず
2投目ダイレクトキャッチならず持ち帰り
3投目ダイレクトキャッチならず持ち帰り
4投目ダイレクトキャッチならず持ち帰りで15ポイント
合計27ポイント

【ユースオープン】
1R
5投2キャッチの6ポイント
2R
4投2キャッチ、2場外で13ポイント
合計19ポイント


【ペア】
1投目キャッチの3ポイント
2投目キャッチの6ポイント
3投目低い私のミススロー
4投目ファンブル
5投目右に流れて?切れる私のミススロー
6投目ウォッカ追いつけず
合計9ポイント

ウォッカの戻り足も遅く、ケホケホ言って心配したけど
次の日は元気だったので、多分芝がのどに入ったのかな??

1日目は風も強くとっても寒かった~~~~
温泉に入って美味しい物を食べて、宴会も少しして就寝
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

