シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



解体

今日、でちパパが会社をお休みしたので私も会社に行ったけど
帰って来て、3階にある洋服ダンスの解体を始めた
3分割になるんだけど、真ん中のが階段を降りないのだ
なので解体(笑)来週ゴミ処理センターに持っていくこと決定!
そのあとキャンカーに行って敷物を敷いてきた

明日仁と華をペットショップに預ける
仁も華も慣れてきてウロウロするようになったんだけどなぁ~~
特に華、怖がらずに走り回るようになったんだけどね~~
ちと寂しいね・・・・
仁にくっ付きまわしてたウォッカが寂しがるかな??

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

