シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


いろいろ

土曜日から家の掃除をし始めた
この週末は整理しようと思っていたのだ。
ワンズのものも増えてきたし、大会用のものとか整理しやすいように
まず、ガレージから。
10-13.jpg


そして綺麗に?すっきりしたガレージ
10-14-1.jpg


そして3階の仕事部屋 兼 物置部屋 
寝室の要らない物を捨てていく
3階は、仕事部屋 兼 物置部屋にある洋服ダンスを
処分しようと思い切ったのだ
いいものらしいので捨てるのは・・・と思っていたけど要らない!
万一欲しい人がいたら言ってください
今月中にゴミセンターにもって行く予定
こんな箪笥です
10-14-2.jpg


ついでに2階の押入れもきれいにしようと
収納BOXも買いに行き、押入れ整理~~~~
半分くらいスペースが空いたよ

そして次々とガレージに運ばれるゴミ、ゴミ、ゴミ
大きいものは「収納BOX」とかはゴミセンターに一緒にだな~~
ゴミを出したガレージ
10-14-5.jpg


会社で捨てるごみも車の中に(笑)
10-14-4.jpg


かなりすっきりしたけど、まだまだ捨てれそうだ♪


そして、そうかと思っていたけどやっぱりという出来事?が・・・
ラムがストレス
仁と華が好きではないらしい・・・
仁と華は2階の犬部屋(元座敷)のゲージ
仁はトイレがちゃんとできるので私たちがいる間は自由
華はトイレが出来ない、ワンズとコミニュケーションが取れないので
ほとんどゲージ(といってもウォッカが入れるぐらいの大きさ)
華は打ちのワンズが近づくと(ゲージにいても)吠える、唸るのだ。
寝る時はそのゲージに仁と華、入ってもらってるのだ

ラムが私に甘えてるとき、ウォッカもギムも近づかない
が、知らない仁は平気で私の膝に乗ってくる。
ラムより私に近づくのだ。当然今は来るなと威嚇するラム
が、知らん顔の仁。ラムが切れる・・・
ラムが切れたら仁は大怪我をするかも?なので、ラムを止める
ラムのストレスが溜まる・・・・・のだ
で、昨日の夜、すっきりはしたが、掃除はしてない3階の
仕事 兼 物置部屋でラムがう○こをした。
完全なる嫌がらせ。
それまで早くに3階に上がって一緒に遊んでたのに・・・・
ラムのストレスを取る方法を考えなくては・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

