シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries



いろいろ・・・・

今日は私の○○歳の誕生日である
疲れもすぐに取れない歳になってきたなぁ~~~

朝からギムの訓練があった。
ボール命のギム君、こないだの播磨でトライアルボールのボール、
訓練用に1つ小さいのをゲット。
それをもってしたらコマンドバッチリ(笑)
お座りの時に足が崩れるとか、伏せの時に崩れてるとかはあるけど
よく言うことを聞いてくれます
がっ、待てが出来ないのだ~~~~
まっ、徐々にしていきましょう!!

この3連休の播磨大会
でちパパとウォッカの結果はでちパパのBlogで。
ギムと私、1日目トライアルボール  準優勝
2日目ビギナー37ポイント  12人中 8位
3日目ビギナー38ポイント  5人中  3位
1位2位は76ポイントでしたけどね・・・・・
ギム君、色々がんばってくれてます!!

昨日フリスビーの最終受付が始まった
ユースオープン大会、奈良が最後だと思っていたのだけど
久居が最後になっていた。
うちは久居にいかないので(他に予定も入ってるし)
今度の但馬が最後かな??
スランプまっしぐらのでちパパどうなることやら・・・・

なのでみんなに言っていた予定が変りました
最終の奈良は土曜日だけの参加になりました!!


Comment

おめでとう♪ 

ご馳走食べて溜まってる疲れを吹き飛ばしてね!
充実した一年でありますように祈ってます。

ギッちゃん、大会に訓練に絶好調でいい感じそう。
来年はユースオープンに出てるかな?(笑)
  • posted by マーブルママ 
  • URL 
  • 2007.10/10 17:16分 
  • [Edit]

 

ありがと~~~
ご馳走は先送り、大会でフリスビーが顔に当たって
三分の二が腫れてて、目の周りが赤くあとは
ほのかに青く(笑)あたった所が紫色に
なってるので出歩くのは止めてます(爆)

ギムはね~~~
今年から、高い1分間のドックラン代を
払ってるからねぇ~~~(爆)(爆)
でも素直だし良い感じかな?

ギムの来年の目標はチャレンジ入賞ですから!!

みんなで出て楽しもうね♪♪♪
キーちゃんも高いドックランで遊ぼうよ!!
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/10 18:30分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます~v-352
でちパパさんからのプレゼントは何かなぁ。

フリスビーが顔に当たったんですか!!
色が変わってるなんて、かなりきつく当たったんですねv-404
ちょっと外を歩きにくいですよねぇ。
早く治りますように…

  • posted by 明日香まま 
  • URL 
  • 2007.10/10 19:47分 
  • [Edit]

 

おめでとうございま~す。
次お会いする時は誕生日祝いもファイナルの祝勝会も兼ねてと言うことで。
  • posted by 疾風ぱぱ 
  • URL 
  • 2007.10/10 22:11分 
  • [Edit]

 

e-256明日香ままさんへ
ありがと~~~~
でちパパからは洋服を頂きました~~~
顔はね~~~しばらく残りそう・・・i-201

e-256疾風ぱぱさんへ
ありがと~~~ですi-197
ファイナルの祝勝会は無理でしょ~~~~~
ファイナルに残れたと言うことで・・・・・(笑)

今年はみんなで忘年会したいね
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/11 07:34分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

お誕生日おめでと~
今度、ご馳走させていただきますね~
  • posted by まくらパパ・ママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 01:49分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます♪
えぇ~~ご馳走ですかi-178
楽しみにしてますi-199
i-53がいいなぁ~(爆)
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 10:21分 
  • [Edit]

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 

シェリママ~v-308お誕生日おめでとうv-315v-300
でちパパとv-411v-307v-410たくさん飲んだかしらぁv-344

播磨では~2日間ご一緒出来て 本当に楽しかったよぉ~v-341
ありがとうございましたv-398
シェリママ~ 1日目・3日目と入賞おめでとうv-315v-353
2日目もとーっても惜しかったもんねv-410
これから楽しみいっぱいだぁ~v-433

わが家も予定していた大会をちょっと変更。。。
担馬・・・日曜だけ 練習会行ってv-353 あとは今のところ未定( ´∀`)
また~ご一緒出来ましたら ヨロシクです~v-344
  • posted by yu-mi@Dionママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 17:50分 
  • [Edit]

 

ありがと~~~ございまする!!
飲んだよ~~i-53
まぁいつも飲んでるけどね(笑)
今度一緒に飲みませう!!
えぇ~~っと私は焼酎は麦でロックです(爆)

DIONママは、スロー綺麗だから
もうすぐレディスーに!!ですね☆

但馬と練習会一緒できますね♪
またよろしくです~~~i-178
  • posted by シェリママ 
  • URL 
  • 2007.10/12 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

