シェリママDiary

ワンズ・キャンカー・日常のことを綴ってます

Entries

スポンサーサイト


大蔵海岸

ビーチフライングディスク大会が昨日ありました。

行く前から楽しみにしていたのはスローイング講習会♪
最近コート内にかなりの確立で治まるようになってきたスロー
だが、距離が出ない

でちパパはまずは確実性。今投げれる距離で、同じような所に
5投なら5投が行くようにと。

それも解るのだけど、距離が欲しい!!!
だって・・・ペア大会のとき、私の距離だと3-4ポイント
下手すれば1-2ポイント。

ウォッカはでちパパとユースに出てるので、でちパパとの
間隔で走っていってしまうことがある。
なのでウォッカより早く投げ出す。というのを心がけているけど・・・

それにこないだ同点首位で私のポイントが低くて2位になったのも
くやしい!
そして投げようと引っ張り癖が出てきていたのだ。

そして講習♪
SさんとYさんに教えてもらって、いい感じになった♪♪♪

注意点はいっぱいあるけど、とりあえず体が開かないこと
投げ出しの位置、フリスビーを離す位置(基本ですな)
をしっかりすると良い感じで距離も出るようになる
ちょっと気を抜くとダメ~~~~
引っ張り癖が出て大暴投、
砂浜手前の階段まで行っちゃったよ・・・・・・

変に力が入りすぎなのか、途中から肩と腕が痛くなっちゃった

でもとっても勉強になった。
Yさん、Sさんありがとうございます!!
がんばって身につけなければ!!

私はとっても楽しかった1日でした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

rumdeti

Author:rumdeti
オーストラリアン・シェパードのラム・ウォッカと旦那様とドックスポーツやキャンカー旅行を楽しんでます♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

